FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結果】2010年 F1第5戦スペインGPの感想。

第5戦【スペインGP】の私的感想です。

今回は簡単に(汗)


レース内容
マーク・ウェーバーが危なげない走りでポールトゥーウィンを達成でしたね。
レッドブルがトップに立ってしまうと、どうしようもないですね。。



各ドライバーの私的感想。

マーク・ウェーバー
上に書いたそのままです(汗)

フェルナンド・アロンソ
地元での表彰台おめでとうございます。
優勝こそできなかったものの、しっかりと表彰台に登ってくるのは強いなぁと。。

セバスチャン・ベッテル
今回もトラブルがあって。
でも、トラブルはベッテルの走り方が荒い為に発生しているんじゃないかと最近は思ってます。。
それにしても、ハミルトンとのバトルが多いですね(汗)

ミハエル・シューマッハ
表彰台に後一歩の4位フィニッシュ。
ヨーロッパラウンドに入って、突然強くなりましたね。今までのマシンが合っていなかったのでしょうか・・・?なにはともあれ、上位でのフィニッシュはいい事だと思います。

ジェンソン・バトン
ピットアウトで今回のレースは決まってしまったような感じですね。。
予選順位と同じ結果だった事が幸いだったと思います。

フェリペ・マッサ
今回も目立った走りがなかった感じ。
熱い走りが出せていない気が・・・

ルイス・ハミルトン
残り2週でのリタイヤ・・・
限界の走りでタイヤが耐え切れませんでしたね。。
今期の彼は、楽なレース展開が一つもなくて大変そう。
そう言えば、マクラーレンは過去にもライコネンのファイナルラップ時に、こういったトラブルを経験していますよね。

小林可夢偉
今季初の完走。
とりあえず、完走できたのは良かったのかなぁと。予選順位より下というのはまだまだではあるけれどね。



今回のレースは抜きにくいコースレイアウトだった為に、見どころが少なかった気がします。トラブルと言う点では見どころは意外とあったけど(汗)



さて、次は1週間後。

あの伝統の【モナコGP】
今期のレギュレーションで、このレースは色々な意味で大丈夫なのでしょうか・・・?



ではでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。