FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経験値・リング取得】アップ(+クラスチェンジ無料)期間の戦場。

ついに始まりましたね、【取得経験値・リング獲得2倍】・【クラスチェンジ無料】が。。

詳しくはこちら。

FEZ_カムバックキャンペーン_banner
(画像クリックで、詳細ページが開きます。)


戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  2戦 0勝 2敗(攻撃側:0 防衛側:2)
敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ゲブランド vs カセドリア

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  4戦 2勝 2敗(攻撃側:1 防衛側:3)
敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ゲブランド vs ホルデイン

攻撃側勝 利カセドリア vs ホルデイン

勝 利ネツァワル vs カセドリア



月曜日。
まぁ、予想していた感じの酷い事になってる気がしました。。
3戦目はホントに【攻撃側】が楽勝(圧勝)できるのか参戦。見事にそうでした。
まぁ、、4戦目のように例外もあると言うことで。。



画像。

これがアップになった時の現状。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

1戦目の終盤。
メインは「アローレイン」のハイブリスカ。短スカの時は「アムブレ」はほぼ使わなかったですね。私は倒されたとしても「ガドブレ」は入れているので、他の人たちに削りは任せて。倒せなくても結構削ってくれた時には嬉しいですね。
アップ期間になると、このような戦場が増えますね・・・・・・



皿にアムブレで。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

3戦目。
【攻撃側】は楽勝(圧勝)でしたよ。
画像は「アムブレ」をもらった後。それだけ。数秒後には前線復帰です。
これ、最後まで1ゲージ差を切る事はありませんでした。
久しぶりの【攻撃側】だったので、楽しいと言えば楽しかったです。いつもと違った雰囲気のように感じたし(汗)



また皿にアムブレだよ。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

4戦目。
滅多にないかもしれない、【防衛側】での圧勝。
現状が厳しい火皿にクラスチェンジしての参戦。
そして、、また「アムブレ」です。またそれだけ(汗)



と。
「アムブレ」関連で色々と書いているけれど、どのように行動しようと人それぞれ、考え方も人それぞれ。

「アムブレ」を優先する人がいる為に、そのおかげで私はすぐに前線復帰できているわけだし。



ではこの辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。