FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自国(ゲブランド)の負けがなければ・・・

金曜日(16日)の戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  5戦 4勝 1敗(攻撃側:0 防衛側:5)
勝 利ネツァワル vs カセドリア

勝 利ゲブランド vs カセドリア

勝 利ネツァワル vs カセドリア

敗 北ゲブランド vs カセドリア

勝 利ネツァワル vs カセドリア



4戦目の負けがなければね。。


そして、その4戦目での出来事のようなもの。

南はどこまで行くのかな・・・?_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

軍団範囲での会話の事です。

私も南側を「追い返す」事には参加していて。10人ぐらいいたのかな。追い返したのは良くてその後、「行き過ぎ注意」の発言で引き返したのは、画像の軍団範囲の発言した3名だけだったと思う(汗)
画像の状況は、あまりにも行き過ぎてカウンターをもらっているところ。

敵(相手)しか見えていない(のかなぁ~・・・)って怖いね・・・

なんか中央にも何名かいるよね・・・。楽しむのもいいけど、オンラインゲームなんだし、もう少しまとまりみたいなものを考えて欲しいかなぁって。。

結局、この戦場は今日の唯一の敗戦に。



ではでは~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。