FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念すべき【10作品目】。

相変わらず作成し続けて。。

記念すべき10作品目となります。

【zoome】のコメントと同じくなるかもだけど、こちらはこちらと言うことで。



◆◇◆◇◆ 【Dance×Mixer】 「月と太陽」_short ver  ◆◇◆◇◆
【Dance×Mixer】 「月と太陽」_short ver
(↑画像をクリックで、【zoome】にアップした動画が再生されます。)


10作品目

アニメキディ・ガーランド(KIDDY GiRL-AND)のエンディング曲2の「月と太陽」です。


作成期間は、微調整も含めてそんなにかからなかったかも。



【全体的な振り付け】
ゆったりとした感じにしてみました。
このぐらいのテンポだと、どのモーションでも違和感がなく合いますね。あとは作る人のセンスの問題。。
今回は、曲の雰囲気・歌詞に合わせると言うよりは、好きなモーションを選んだ感じです。



【演出関連】
「カメラ」はキャラクター固定で。
「エフェクト」関連はスポットライトを適当に。。観れば分かるけど変です。まぁ、、ステージが暗いので、ないよりはいいかなぁと。。



【その他】
【衣装チェンジ】を入れてみました。
いつもと同じで、キャラクターが回るタイミングで導入。今回は、「おんぷたん」も追加で。衣装チェンジ時に「おんぷたん」も1匹減少といった演出にしてみたんだけど。。

【花びら】も入れてみたけど、落ちるスピードが速いですね。もう少しゆっくりならいいのに・・・




今までの作品の中で、これが一番スムーズに作れた感じですね。

振り付けのスピードも全体的に一定で、私としては良くできた方かなぁと思います。


作成キャラクター(オリジナル)は3キャラと少なくて、観る側としては毎回同じで飽きると思うんだけど。。
私は何度観ても飽きませんけどね(汗)。自分で作ったキャラクターだし、やっぱり可愛くて愛着があるから。。



さて。

既に11作品目の曲選考をしてはいるんだけど・・・

どれもかなりのアップテンポな感じなので、いざ作るとなるとかなり大変になりそうで考え中。。



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。