FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結果】2010年 F1第3戦マレーシアGPの感想。

第3戦【マレーシアGP】の私的感想。


レース内容
レッドブル2台はかなり楽な展開でしたね。。現時点ではこのチームが一つ抜けている感じがします・・・。ドライバーとしては楽な展開でいいと思いますが、観ている方としては若干盛り上がりに欠けるトップ争いでした。
フェラーリマクラーレンは完全に予選の失敗が響いて、6位ぐらいまでが追い上げの限界。ただ、そのおかげか、序盤からの見せ場を作ってくれましたね(汗)
新規参入の3チームも完走できるようになって。お互いにバトルも繰り広げられるようになったところはいいと思います。


セバスチャン・ベッテル
応援しているチームではないのでコメントは控えめに(汗)
今季初優勝おめでとうございます。最初の1コーナーでほぼ決まってしまったような気もしますが。。

マーク・ウェバー
ん~・・・
タイヤ交換の時にミスがあったとは言え、そして同じチームとは言え、優勝を狙って欲しかったですね。

ニコ・ロズベルク
ついに今季初の表彰台に。
侮れない存在ですね。1戦目:5位、2戦目:5位、そして3戦目は3位と成績もいいですし。

エイドリアン・スーティル
最後までハミルトンを抑えた走りは素直に凄いと思いました。

ルイス・ハミルトン
このレースではこの順位が限界でしょうか。。5位は狙えると思っていたけど。それでも、序盤からの追い上げは凄かったので、私としては満足かなぁと。

フェリペ・マッサ
3戦目も終わったけど、まだまだ以前の熱い走りというのが見れていない気がしますね。。

ジェンソン・バトン
「ソフトタイヤ」でのスタートが失敗だった気がします。後半は「ハードタイヤ」での走行になるわけで。。
序盤から一気に追い抜く作戦だった感じだけど、フェラーリに抑えられてしまって・・・
終盤はかなり厳しかったですね。

ミハエル・シューマッハ
リタイアは残念です。
復帰は失敗と言われたり批判が多いけど、年齢的・ブランク的にみても凄いと思います。以前までの栄誉(記録)云々なんて関係ないです。立派なチャレンジだと思うので、頑張って欲しいです。

小林可夢偉
まともにレースができていませんね・・・



以上で。


やっぱり給油がないと面白くない気がしますね~・・・。

燃料を軽くして速く走るというのがないので、順位変動がそれほど頻繁でないのも・・・


ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコ・ロズベルク

F1をテレビで見ていたら「虎の穴から送り込まれた」とアナウンサーが言っていた.... F1をテレビで見ていたら「虎の穴から送り込まれた」とアナウンサーが言っていたのですが、タイガーマスクの虎の穴のような猛者たちの訓練所みたいのがF1界にもあるのですか?相手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。