FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(私にとっての)偉業達成。

金曜日の戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  2戦 2勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:2)
勝 利ネツァワル vs エルソード

勝 利ゲブランド vs カセドリア



なんて言うか・・・ついに【防衛側】での10連勝という、私にとっての偉業達成です。

「弱いところを相手に何を言ってるんだか」とか思われそうだけど、そうではないですよね。少なくとも先週までは逆の状況でしたし。
私はいつものように何も変わらず【防衛側】へ参戦、ネツァワルゲブランドでいつものようにエルソードカセドリアを相手に戦争しているだけ。
(1戦だけ違うけどね。)
色々と変わったのは周りの方。。

まぁ、強くなったからと言って弱い方へ流れるなんて事はしませんけど・・・。さっきも言ったように、私はいつものように何も変わらずにです。



「グラビティフィールド」関連。

相変わらず、「範囲が広すぎ」「射程長すぎ」(他にも「持続時間長すぎ」「消費pw少ない」「鈍足率大きすぎ」など。あとは「スコアボーナス」も?)と、これらが大きく話題になってるけど、果たして本当にそれが原因でみんな使っているのかなぁと。。

もし、上記のものどれかが(あるいは全体的に微妙に)下方修正になったとしても、「ダメージ」が意外とあると言うことで、使う人もそれほど減らない感じがします。
(「飽きた云々」はなしという過程。)

でも、「ダメージ」に下方修正がきたらどうでしょう。あまり意味ないって思われて、使う人も減るんじゃないかな。やっぱりね、支援職とか貢献職って率先してやる人は多くない感じだから。
スカウトの「アローレイン」じゃないけど、今まで多過ぎって思ったことはありますか?って話(汗)


ん~・・・、なんか言いたい事が上手く言えなくて・・・。。


とは言え、その「グラビティフィールド」には、来週に修正が入りますね。

-----------------------------------------------------------------------------------------
「グラビティフィールド」修正内容
◆ 消費Pwを若干増加いたします
◆ 攻撃力を低下いたします
◆ ダメージを与えられた際に仰け反らないようにいたします
-----------------------------------------------------------------------------------------


「消費pw」「攻撃力(ダメージ)」には修正が。
「範囲」「持続時間」などには触れていませんね。
「仰け反りなし」があるけど。。

これでどうなるかですね~。


これで使用者が結構減るなんてことになると、私としてはやっぱり「攻撃力(ダメージ)」関連が原因だったと思っちゃうわけですが・・・

まぁ、考え方(捉え方)は人それぞれですからね。。



ではこの辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。