FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きてみたら。

今日(土曜日)起きてみたら。

20100206_1130_雪景色_1_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

20100206_1130_雪景色_2_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)


が降っていました。天気予報では違っていたのに・・・・・・


「雪」という事で、思ったことを書いてみます。

もう10数年前になるけど、小さい頃は「冬」と言えば当たり前のように「雪」が降っていた気がします。まぁ、、頻繁にじゃないけど。。また、積雪だってそれなりにあったし。。

それに比べ、近年は降る事が稀ですよね。ましては積もる事なんてないですし。昔(10数年前)は積もって「雪合戦」とか「雪だるま」とかで遊べたのに・・・

寒い寒いと言われてはいるものの、そう考えてみると「温暖化」が進んでいるのかなぁと・・・



さて、この文章を打ち込んでいる途中で外を見てきた(2010/2/6 PM0:40頃)んだけど。
既に小降りになっていました(汗)。積もるほどでもないですね。。


それでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。