FC2ブログ



1月最後の購入予定本など。

書く事が溜まっているので(汗)

既に2月だけどね(汗)。「1月最後の購入予定本など」は金曜日に購入しました。


[コミック]おひめさまナビゲーション2巻+キミとボクをつなぐもの+りりかるなのはForce1巻+スイートライフ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【おひめさまナビゲーション】
たかみ裕紀さんが作画を担当。
1巻も購入していたので、2巻も購入しました。

【キミとボクをつなぐもの】
新刊ではないけれど。なんとなく目に留まったので購入です。

【魔法戦記リリカルなのはForce】
緋賀ゆかりさんが作画を担当ですね。左側のはポストカードです。

【スイートライフ】
佐藤茶菓子さんの新刊です。内容はもちろん成人向け(汗)
この方の絵は気に入っているので、何冊か購入しています。



さて、、2月はどれほどの購入予定があるんだろ。。


それでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

