FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクターを2人にしてみました。

【Dance×Mixer】での3作品目が一応、完成しました。


◆◇◆◇◆ 「Princess Primp!」short ver. ◆◇◆◇◆



【Dance×Mixer】での3作品目。


今回は、「2人のキャラクターによるダンス」「カメラワーク」の機能を新たに使ってみました。


【途中経過】では1人の予定だったんだけどね。2人に挑戦してみようかなぁと。。

最初の頃は、意気込んで作成できていたんだけど、そのうちにかなり大変なことに気づいて・・・。2人分の振り付けを考えないといけないんだよね(汗)
結果的に、1人が踊っている時は、もう片方はリズムをとるような感じに。

曲のサビの部分。
完全に振り付けが一緒・・・反転させただけです。。さらにその振り付けが「恋のタイムマシン」のものをそのまま利用しているだけ。。
でも、これが意外と曲と合っているんだよね(汗)。なので、変に弄りませんでした。

また、スポットライト(「エフェクト」)も各キャラクターの部分で違うようにするとか、目立たない(?)部分にも工夫したり。。



「カメラワーク」で何とか振り付けの違和感を隠そうとしたけれど、どうでしょうか・・・?


まだまだ余裕がないので、「口パク」までできませんでした。


ちなみにお気に入りは、「曲のサビ直前部分の各キャラクターのカットイン」と「曲の最初のサビ部分のダンスモーション」かな。。




今は振り付けを曲に合わせるだけで精いっぱい。。その振り付けも相変わらずセンスがないしね。。

でも、自分のお気に入りのキャラクターが踊っているのを観ると、それだけで楽しいです♪



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。