FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回よりも辛くて・・・(汗)

またまた、ご無沙汰してしまいました・・・


3月24日から4月1日まで抗がん剤治療の為に入院していて、やっと落ち着いたのが今と言う・・・・・


今は体調的にはほぼ何ともないんだけど、今回の抗がん剤治療はちょっときつかったんですよね・・・

(多分目にゴミかなんかが入って)一時的に左目が全く見えなくなったり、冷や汗をものすごくかいて倒れてしまったり、投与中は食欲がほぼ無くて4・5日ほどほとんど何も食べられなかったりと・・・・・・

約1週間とは言え、今までに無い症状を味わったりもして、少し体力的に疲れきってしまっています(汗)



そんな事もあり、今月(4月)の一覧表などの作成は、未定です。

ちょっとそこまでやる体力が無いのかもなので(汗)

でも、いづれは以前のようにしっかりとやっていこうと思っているので、長い目で見てもらえればと・・・



それでは。

Comments

お疲れやね!

大変やな…まぁ、帰ってきたはなによりや。
あんまり無理しないで、
体が元気になるこそ遊びは楽しいやろ?
(つまり「健康第一」、ってやつ?)

一時的なもので安心。。

左目の件は本当にびっくりしたよ・・・。
一時的なものだったみたいだし、経験したみなはそれどころじゃなかったと思うけどね;

食欲がなかったせいもあって、体力が落ちちゃってるし、まずはそこからだねっb
今度の入院は結構日にちあるし、その間に色々やれるといいねっ
まぁ、、まずは体力からだけどね・・・w

No title

私に出来ることは何もありません、遠くで見守って応援するだけ。 
みなとさん~頑張って!

皆さんへの返事。

コメントありがとうございます<(_ _)>

>ただの通りすがり
そうですね、何よりも「健康が第一」を痛感してます(汗)
普通の事なのかもしれないけど、このような病気になってそれが一番だと言う事を知りました(汗)


>だいすけさん
見えなくなった時はかなり動揺したけどね・・・
でも、まずは冷静になって少し待ってみたら、徐々に見えるようになってきたから、ホント安心したよー(汗)

今もまだ薬の副作用でちょっと気持ち悪いけど、食べ物は食べられるし、少しずつ体力も回復してるかな。。


>魚青さん
その応援だけでも凄く心強いです。。ありがとー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。