FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に退院しました。

報告が遅れたけど・・・


13日の午前中に、(一時的にだけど)無事に退院する事が出来ました。

当初の予定よりも4日ほど早い退院だったけど、副作用による体調不良も特になく、今のところは順調に自宅療養をしています(汗)


ただ、、右腕の痺れは相変わらずあるんですよね。。
原因は右鎖骨の奥にある大きな腫瘍なんだけど、1回目の抗がん剤投与では効果は無かったみたいで、今後の投与継続で良くなる事を祈る感じですね・・・

あと、軽い痛みだけど、出る感じです。
でもそれは、痛み止めが処方されているので、今はそれで抑えている感じかな。


腰の痛みも、右肩甲骨の痛みも、今は問題ない感じ。
痛み止めを使っていたり、薬を飲んでいたりするからね(汗)。抗がん剤の効果もあるんだろうけど、まぁ、痛みが出ない事は良い事なのかな・・・と・・・(汗)



と、そんなわけで、改めて。

無事に退院する事が出来ました。

自宅療養23日までで、予定では24日から、また抗がん剤の投与の為に1週間ほど入院になります。


そんな感じがしばらく続くと思いますが、このBlogをこれからもよろしくお願いします。


ではではー。

Comments

おかえりーっ

癌と診断されてどうなることかと思ったけど、退院できてよかった。。
まぁ、、問題があるのは承知してるけど、これからは少しマッタリと過ごしていきたいねっ

まずは右腕の麻痺の原因になってる腫瘍が小さくなってくれることに期待かなぁ、、

治療法は色々あるから。

抗がん剤治療期間は忙しい(入院1週間・自宅療養2週間)から、なかなかマッタリするのは難しいかもだけどね(汗)
そのなかで上手くできれば良いかなぁ。


右腕はねー。
まぁ、抗がん剤治療で改善がなければ、放射線治療でって言うのもあるからね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。