FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在、私は。

御無沙汰しておりました・・・


と言うことで、簡単にちょっと更新。


突然だけど、私は現在、「癌」で入院しています。

2月始め頃に、それまで痛かった腰や右肩胛骨の痛みが我慢できなくなって、病院でMRIをやって診てもらう事に。
結果、腎臓や膵臓に腫瘍がある事が分かり、その日のうちに、緊急搬送・入院と言う事になりました。


入院して、そろそろ2週間になるのかなぁ。
詳しい事などはまた時間のある時にでもだけれど、先生には「全身に大小様々な大きさの腫瘍があり、完治はしないよ。」と言われたので、重病レベルと言う感じです・・・(汗)


今後は、抗がん剤を投与して、その腫瘍をできるだけ小さくして抑える治療に。
その治療自体は半年以上かかるみたいだけど、現在の入院は、早ければ3月中旬には退院できる予定です。

退院後は、「入院を1週間、自宅生活を2週間」と言った感じで、このサイクルを6〜8回行って終わりの予定。


と、そんな感じです(汗)


疲れ・筋肉痛・肩こりと思っていた痛みがとは、想像も付かなかったですね・・・


皆さんも体の異変には気を付けて下さいね。

実は、私も11月下旬頃にその信号が出ていたんです。
最初は、ぎっくり腰とか単なる腰痛と思っていたんだけど、それが腫瘍による痛みだったんですよね。

その時にしっかりと病院に行って診てもらっていれば、ここまでにはならなかったのかなという後悔があるけれど、自分で選択してしまった道だから。


もし、何か変だと思ったら、しっかりと病院に行って検査をしてもらいましょうね(汗)



それでは、今回はこの辺で。

Comments

まずは退院かな・・・

俺自身、メールで癌診断されたって聞いたときには色々と後悔したよ。。
それを今言ったところで、どうなることじゃないけどね・・・。


治療後、今までのようにいかなくても、俺は放れていったりしないから;
どれだけ時間がかかっても、みなが戻ってくるのを待ってるよっ
予定どおり、みなが退院できますように・・・。

まずは「無事に退院を」だね(汗)

なぜ、後悔するのかが分からないけれどね(汗)。本人が後悔するなら分かるけど(汗)

今のところは特に悪い結果も出てなくて順調だし、このままなら、予定どおり3月中旬には退院できそうかなぁ。
まぁ、3月頭頃に新たな抗がん剤の投与があって、それによる体調の変化や血液検査の結果次第によるけどね(汗)


それにしても、毎日2回のお腹への皮下注射(5ccだったかな)が痛くて嫌だー(汗)

No title

みなちゃん!久しぶり!
こちら魚青 覚えてるかい?
PSO2のメールは届いた、大変だねい
早く元気になって 祈っています
そういえば 今年七月 日本へ留学予定
以上 
     ____サカナオ

おひさ~b

コメントありがとー<(_ _)>

大切なフレだし覚えているよーb
pso2の方でほとんど会えないのが残念・・・(汗)


癌治療は本当大変だけど、頑張っていくねー(汗)
ちなみに、以前に貰った曲を入院中に聴いてたりするよ・・・(笑)


今年7月に留学かぁ。
私もその頃に治療が終わって欲しい・・・。。

どの辺に留学予定なんだろう・・・・・・?(汗)


それじゃぁねb

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。