FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDの作成はしなくてもいいのかも・・・

少しだけど、たまには「日常的」な事について(汗)


今でこそ【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】ばかりになっているけれど、アニメの方も少しずつだけど鑑賞はしています(汗)


でも、お気に入り作品のBD(ブルーレイディスク)化は全くできていなくて・・・

当たり前だよね、【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】でPCを使っているんだし、その間は作業はできないわけで(汗)
遊びつつメニュー画面等の作成はできないけど、データ作成作業は裏でも動かす事はできると思います。でも、それだと動作が重くなってまともに遊べない気がしてやらない状況・・・


空いた時間にやる事もできないことはないけど・・・
「メニュー画面等の作成で約30分~1時間「データ作成作業で約4時間BD(ブルーレイディスク)に焼く作業に約30分かかるんです・・・・・・
「メニュー画面等の作成」BD(ブルーレイディスク)に焼く作業」は合間にでも出来ると思うけど、ネックとなるのは「データ作成作業」寝ている時間とか夕方以前の空いている時間にやってもいいんだけど、そこまでやったらPCに負担がかかってダメになっちゃうしね・・・。


正直、【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】を今までどおりやりつつ、この作業に掛かる合計約5時間を捻出するのは無理なんですよね(汗)


そんなわけで、作成はやらないようにしようかなぁと。

いつでも観れるように好きな作品を残しておくのは良い事だけど、実際、作成してもう一度観た作品ってないし・・・。。あー、でも、【咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A】だけは何度か繰り返し観ていたかな(汗)

ただ、それ以外は作成して以降、全く観ていないですね。
あとは、HDDの容量が一杯になって削除しなければならないから、未鑑賞のままBD(ブルーレイディスク)化した作品は観たかもって感じです。


簡単に確認してみんだけど。
過去作品も含めてBD(ブルーレイディスク)にする予定の数は約20作品・・・。。4・5作品ならまだしも、ここまであるともうどうしようもないですね・・・・・・


あとは、自分の気持ちに整理をつけて諦めればそれで終わり。

これが一番難しいんだけど・・・
まぁ、作成しても観ないっていうのを考慮すれば、すんなりと踏ん切りはつくのかなぁと(汗)



と、今回はそんな話題の記事でした(汗)


それではー。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。