FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は4番目の子がイメチェンです。

いつの事だったかなぁ。。

多分、7月中旬頃だったと思うけれど、4キャラ目莉乃がイメチェンをして再始動しました(汗)


莉乃_イメチェン

イメチェン「前」は童顔でちょっとアレだったので、、SSは載せません・・・(笑)

イメチェン「後」は、大人っぽく凛々しいイメージみたいな・・・!?
ちなみに、これはとある方のキャラを参考にさせて頂いたものです。あと、最初は自分でまねしてみたけどなんかおかしくなったので、チムメンの方にお願いして似せてもらいました(汗)。作業ありがとうねー(汗)

そして、いつもの事なんだけど・・・
エステの方だと良い感じなのに、フィールドの方で見ると微妙になってしまうんですよね。。いわゆる「エステ詐欺」(笑)。この辺を何とかして欲しいと思っているんだけどねー。。



サンゲ_強化 (1)

サンゲ_強化 (2)

再始動と言う事で、Hu(ハンター)とかBr(ブレイバー)が育っていた子だし、何かそれなりの武器をプレゼントを言う事で。

以前からデザインがカッコ良くて欲しいと思っていたサンゲをこの子に。

まずは「潜在3+10・4スロ」11m(11,000,000メセタ)ほどで売っていたのでそれを購入。
属性強化用にもう1本(約8m:8,000,000メセタ)と属性変化(炎)約2m2,000,000メセタ)で購入して、OP付けに約10m10,000,000メセタ)掛かって、総額は約30m30,000,000メセタ)でした(汗)

それにしても「90%」でも怖いですね。。
この時は1回で成功したから良かったけれど、どれか一つでも落としていたらと思うとね・・・(汗)


ちなみに、完成後はコチラ。

サンゲ_完成

Hu(ハンター)でも使えるようにと「クラフト」してクラスの追加までしちゃってます(汗)
「アームⅢ」(技量+30)が付いているのはその為です。クラフトすると技量補正がなくなってしまうので、少しでもそれを補う為にね。。でも、クラフトをしてくれた方が言っていたけど、カタナの場合はさほど影響はないらしいですね(汗)。まぁ、いいかぁ(笑)



莉乃_サンゲ_一振り

サンゲで一振り。動きのある中でしっかりとしたSSを撮るのは大変です・・・。。
この画像では違うけど、「サンゲ巡音ルカ・レプカ」だと、色的に同じ感じで似合っているかも・・・!?(汗)



緊急_絶望_1回で☆11武器2個入手 (1)

緊急_絶望_1回で☆11武器2個入手 (2)

「採掘基地防衛戦:絶望」で1回に☆11武器2つ入手。
防衛系の緊急(まるぐる系?以外と言う意味で)では初めてですね(汗)。まぁ、3連続入手(1戦目・2戦目・3戦目)と言うのは過去にあったけど・・・(汗)



レア運あがってきた・・・? (1)

レア運あがってきた・・・? (2)

アップ期間と言う事もあっただろうけど、谷間だった私のレア運も登りに入ってきたかな・・・?(汗)


と、今回はここまで。


それでは。

Comments

イメチェン前も好きだったけどねっ

活発で元気ある子って感じがしてw
あの頃はSS取ってなかったから手元にないのが残念だけど・・・
サンゲ完成の裏に少しハラハラ感があったのね。。悩んでたと思ったら次の日には買ったっていうからびっくりしたけどねーw

レア運も戻り始めたようで何よりってとこかな?ただ、相変わらず防衛系のドロップが凄まじいね・・・
雨風のときみたいに、大量のSSが張られる日は近いかも?w


そういや名前の件は・・・まぁ昨日話したからいいかw

活動自体が少なかったし(汗)

私はイメチェン後の方が好きだけどね(笑)。まぁ、好みの問題かなぁ(汗)

レア運はどうなんだろうねー。
どんな時でも250%を使っていてこれだし。。確かに最近はアップ期間と言うのもあったから、その恩恵もあったんだろうけど(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。