FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思ったよりも早く再開。他、チームコミュ。

19日「19:18」『サービス一時停止』となってしまった【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】だけど、約1週間後の27日「18:30」頃にサービス再開になりましたねー。

まぁ、16時半頃には既に開放されていたみたいだけどね(汗)


何気に、私は18時頃に(様子見の)サービス再開って想像していたんだけど、二重でビックリしました(笑)

「第三者によるDDoS攻撃」小康状態とは言え続いているみたいだし、ログインしても落とされる頻度が多いと言う不安定さがあるんだけど、出来るようになった事が何よりも嬉しいですね。

ログインして自キャラを見れた時に、あまりにも嬉しくて涙が出そうになりました・・・(笑)


SEGAの方々は大変だと思うけど、対策等で頑張って欲しいと思います。


【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】が出来るようになたのは嬉しいんだけど、お仕事の方もしっかりと就かないとね。。

余裕がないと言っているけど、予想よりも・・・なので・・・(汗)
まぁ、【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】の為にお仕事を頑張ってみるって思いになれば、何とか・・・なる・・・でしょう・・・。。



そう言えば、「it-tells」(イッテル)と言うコミュニティサイトにチームのコミュを作ってあるのでー(汗)

Lunatic Bullet_イッテル チームコミュ_banner

Lunatic Bullet_イッテル チームコミュ_200×40_banner



ではでは、この辺で。

Comments

早く再開したのはいいことだねぇ

対策のせいだろうけど、切断祭りになってるのは早めになんとかしてほしいけどね・・・w
ともあれ、1周間で再開までもっていった運営様には感謝だねっ

PSO2も再開したことだし、お仕事の方に力入れてもいい頃だと思うよっ
でも、PSO2のために頑張るってのもなんか・・・w

目標。

何かを目標にしてお仕事をするのもいいと思うけどねー。私はその方がお仕事にやる気が出る感じだし(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。