FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメチェンしたけど・・・

相変わらず【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】を長時間やっているけれど、もうそろそろ「そう言った事もできなくなってしまうのかなぁ」と思うこの頃です。

と、それはいいかぁ(汗)


さて、タイトルの事は最後に書くとして、いつものように。



雨風緊急_祈祷中?(笑)

期間限定イベント雨風緊急関連で。

確か、これはアップデート後の最初の緊急前の事だったかな。キャンプシップ前でカエルさんがいたので、みんなで雨乞いをみたいな(笑)

まぁ、これのおかげかどうかは不明だけど、しばらくは☆11武器が毎回のように出ていました(笑)



雨風緊急_☆11武器 (1) 雨風緊急_☆11武器 (2)
雨風緊急_☆11武器 (3) 雨風緊急_☆11武器 (4)
雨風緊急_☆11武器 (5) 雨風緊急_☆11武器 (6)
雨風緊急_☆11武器 (7) 雨風緊急_☆11武器 (8)
雨風緊急_☆11武器 (9) 雨風緊急_☆11武器 (10)

雨風緊急での☆11武器の入手の一部。
でも、ヤシャの属性強化が終わった先週末頃からかなぁ、全く拾わなくなりました・・・。



双蓮華_属性30 双蓮華_属性50

コチラは別件で。
EX(エクストリーム)「凍土と機甲」がステージ70まで開放になってクリア報酬も原石25個になったので、双蓮華の属性を「50」にしました。

まぁ、触媒が必要になっちゃうので「遺跡と海王」の方も何度かクリアしなければならないと言う面倒さはあったけど、今後を考えると、現時点でステージ70まで開放されている「凍土と機甲」で集めた方がお得だと思ったので(汗)



これは破壊不可+回避可能で良かったのに。

ルーサー戦での1場面。

プレイヤー側が2000~5000以上のダメージとか、凄まじいですね(笑)

この技に関しては、私はこのぐらいでも良いかなと思っていたり。
あとは、「破壊不可+回避可能」と言う感じでも。でも、1回目の発動は猶予があるから破壊できるけど、2回目は早めに発動してきて意思疎通ができてないと破壊しきれない感じだし、まぁいいかなぁ(汗)



ルーサー戦後_由香のみ (1)

ルーサー戦後_由香のみ (2)

何気に、由香ではルーサー戦をやった事がなかったので・・・(汗)

逆光なのが残念だけど、幻想的風に撮ってみました。



特別な場所で記念に1枚

彼も一緒に参加していたので、記念に1枚。



さて、ここからはタイトルの事で。

長らく放置していた1stキャラFairy-Angelだけど、全職を満遍なくやっているしこのままではもったいなかったので、イメチェンもして復活です(笑)


Fairy-Angel_イメチェン前 (1)

Fairy-Angel_イメチェン前 (2)

こちらがイメチェン前。
1年以上前のキャラクターデザインだし、当時はそこまでやるつもりもなかったので、何となく適当感がある感じ・・・(汗)



Fairy-Angel_イメチェン後 (1)

Fairy-Angel_イメチェン後 (2)

こちらはイメチェン後。

某サイト様で「デフォルメ顔」で作成したものを配布して下さっていたので、それを利用させてもらいました。
顎のラインがちょっと丸かったので、その辺を少し細めにした以外は特に変更はしていない感じ。それにしても、キャラクターデザイン中だとカワイイのに、動かす方になるとなんか違っちゃうのはねー・・・(汗)。この部分は統一して欲しいと思うかなぁ。。



と言う事で、今回はここまで。


それではー。

Comments

この頃って少しギスギスしてたよねw

今となって思えばそう振り返れるけど、当時の俺の心境は言葉じゃ表しきれないね・・・っと、、記事に関係なかった。

ルーサー戦のSS、俺だけ死んでるんだけどw
今って時止め攻撃は1戦中に2回しかやってこないし、いっそ無制限でもいい気がするけどねぇ。その度に猶予短くすれば、それなりに楽しそう・・・?w

イメチェン後の天使ちゃんは記事になる前から結構見てるけど、あのツンツンキャラは個人的にツボってるw
みなも楽しそうだし、そのままのキャラで居てねっ

性格までイメチェン。

画像の攻撃は無制限でもいいかもねー。連続できた時なんかはかなり面白いかも・・・(笑)

外見的にも本当は優しい感じの雰囲気にするつもりだったんだけどねー。。
なぜかサイドポニーだとツンツンキャラが似合っちゃったと言う・・・。例の発言をするとショートカットに入れている返事が返ってきます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。