FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の私、本当にどうかしてる・・・(笑)

【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】関連の記事でも~。


さて、、記事タイトルが意味深な感じですが、、まずは、いつものように画像を載せながら適当に(汗)


チームでの70DF_1

チームでの70DF_2

チームメンバーのみで「(Lv70)のDF」戦をやってみました。

動画も撮ってくれていたみたいなので(笑)

動画はこちら

-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇ DF腕
http://youtu.be/CYOa7Tv0aZc
-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇ DF本体
http://youtu.be/UYtB6qlXc_E
-----------------------------------------------------------------------------------------



チームでの採掘防衛

チームメンバーのみではないけれど、参加可能な方で「採掘防衛」に。野良の方も何名かいます。

人それぞれで考え方やプレイスタイルがあるのはもちろん分かります。
でもね、チームでやるイベントの時、お互いにそう言った部分を理解したり分かりあったりして楽しくやりたいよ。。「極力3週したい」と言う考えと「まったり気楽に楽しくやりたい」と言う考えでお互いに押し付けあうんじゃなくて、両方の意見を上手く取り入れた上でやれるように考えようねー。



DF腕_見えない相手との戦闘・・・

「(Lv70)DF(腕)」戦での出来事。
ラグが酷くて、エネミーが見えていないと言う・・・。別に私のPCスペックが低いからではありません。この場にいた全員が見えなかったしね(汗)。少し経って見えるようになったけど、得体の知れないものからの攻撃みたいで、不思議な体験をしました。



採掘防衛での珍百景

こちらは「採掘防衛」での出来事。

誰がやったか分からないけれど、アイテムが無駄に置いてあります(笑)
私はこう言った「遊び」は好きですよ。クリア等を無視でやっているならまだしも、この時はみんなしっかりとやっていましたし。緊張感を持ってやるのも良いけど、こう言った気楽さもあっても良いと思うかなー(汗)



採掘防衛_☆11_シェリーフィード&プルミケロース

しばらく拾っていなかった☆11武器だけど、「シェリーフィード」「プルミケロース」を拾いました。

ちなみに、3週行けた時の事で、1週目「シェリーフィード」2週目「プルミケロース」を、そして後述するけれど3週目「ニレンカムイ」を立て続けに拾うと言う結果に・・・(笑)



採掘防衛_☆11_ニレンカムイ

そんなわけで「ニレンカムイ」を拾いました。
後日、中途半端ながら強化したんだけど、「潜在1・+10・4スロ(クォーツソール・パワーⅢ・ポイズンⅠ・スピリタⅠ」にするのに10m(10,000,000メセタ)を搾り取られました。。ほとんど強化の方でもっていかれた感じですね・・・。



採掘防衛_☆11_ガルド・ミラ

つい先日だけど、今度は「ガルド・ミラ」をゲット。
こちらは「潜在1・+10」にするのに300k(300,000メセタ)ぐらいで済んだとかね・・・。あとは「3スロ(マイザーソール・シュートⅢ・ポイズンⅠ)」にするのに2m(2,000,000メセタ)ほどの出費。

ただ、この武器は「クセルク」を持っているある人と☆11武器の取引解禁が来たら交換予定(汗)
ダブセマニアの私としては、この武器よりも「クルセク」の方が欲しいんだよねー。でも、今になってちょっと考え中。。自分でも使ってみたい気持ちが出てきちゃったかな(汗)。まぁ、少し使って満足できたら、その時は「交換したいなぁ♪」なんて・・・。。



そのコメントは嫉妬なの?

これは載せるか迷ったんだけどね。「こんな事もあったんだよ。」と言う意味合いも含めて。

確か2月15日の事だったかな。
フレとチームメンバーの人と3人でTAが終わった後の事で。で、何気にフレ一覧を見たら、TAに行ったフレと共通のフレが同じブロックにいて。別に気にしたわけじゃないけど、「何をやってるんだろ?」と思って見てみたらコメント欄にこんな事が書いてありました。

まぁ、この人とはちょっとトラブルがあった私なんだけど。
なんだろね、これは私の憶測でしかないんだけど、「つるんでやがる・・・」って、私と共通のフレに対する嫉妬ですか?まぁ、どうでもいいんだけど、「何か言いたいなら、直接言ってよね」って事。



いつもの雑記はこのぐらいでー。


さて、と・・・


ここからはお惚気と言うか、、完全に「(今までの)私」と言うのが崩壊していて「おかしい内容」になります・・・(笑)


まぁ、簡単に書くと、ゲーム内である人「好き」になってしまったみたいな(汗)
ずっとチーム内の問題で悩んでいたり、女の子の日で情緒不安定になっている時だったりで、精神的に参っちゃっていたんだけど。そんな私に対して、時々相談にのってくれたり優しく接してくれたりしたらねー。。完全に惹かれちゃうわけです・・・(笑)

なんとなく意識し始めたのは、1月18日の夜中だったかな。他の人からすれば何気ない一言だったけど、私としては凄く嬉しくて。
それまでは、あくまでもフレンドの1人と思っていただけなんだけど、徐々に気持ちが変化してきちゃってね。。2月になってからはかなり意識しちゃって、その約1週間後からは一緒にいないと切なくなる状態でどうしようもなかった感じ・・・(汗)

それで、もう自分でも気持ちが抑え切れなくなっちゃったので、15日の深夜に気持ちを伝えたって感じかな。。
その後の私は、完全に崩壊しています・・・。表向きにはいつもと変わらない言動だけど、その人と2人きりの時は欠片もない感じみたいな・・・。。自分でもおかしいのが分かってます(笑)


でも一つだけ。。
これは、ゲーム内で抑えきれない気持ち」であって、リアルにまでは特に・・・。。」と言う不思議な感じなんですよね。。ホント不思議な感じなんだけど、それでも良いのかなぁなんて。それに、もしかしたらリアルでもそう言う気持ちに変わるかもしれないしね(汗)


ちなみに、気持ちを伝えた時は「Like」「好き」だったけど。
うん、、その人には言っていないかもだけど、今では完全に「Love」の方だからね・・・(笑)。と言いつつも、それはゲーム内だけであって「リアルまでは・・・」なんだけど。。

バカな事なのかもだけど、こう言った「恋」もありなのかなぁって(汗)



さて、最後に。

その人と2人の時はこんな事もしていると言う事で・・・・・・(笑)


大切な人へのGJ_1 大切な人へのGJ_2

まぁ、私が時々その人の送っているGJです・・・。完全にどうかしてますね・・・(笑)
と言うか、GJの送信履歴機能が欲しい。。こうやってSSを撮らないと何を送ったのか分からないのは不便ですねー。。



大切な人とのひととき_1

画質が悪いのでアレだけど。。
確か、この時に気持ちを伝えたんですよねー(汗)。と、そんな記念の1枚・・・(汗)



大切な人とのひととき_2

大切な人とのひととき_3

膝枕で目を閉じて休んでいるような感じが撮れたのでー。それだけなんだけどね・・・(笑)



大切な人とのひととき_4

大切な人とのひととき_5

(上):たまには逆に。何気に、私が甘えたいので、こういうのが多い方が良かったりー(汗)
(下):いつもこんな感じが多いです。たまには逆が良いなぁ・・・(笑)



素直に嬉しかったので・・・(笑)

つい先日の事だけど、嬉しかったので・・・(笑)



キャラでこんな事も・・・(笑)_1

キャラでこんな事も・・・(笑)_2

えっとー・・・、、うん・・・。。こんな事して遊んでました・・・(笑)
1枚目は微妙にズレているけど、2枚目はちゃんとシているように見えるね・・・。その、、キャラは女の子同士だけど、中身は私は女性でお相手は男性なので、アレでしたね・・・(笑)



以上です・・・(汗)


とまぁ、、こんな風に完全にどうかしてしまって【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】を遊んでいる私です・・・(笑)



ではではー(汗)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。