FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪です!

以前にも言った事だけど、何気ない事でも記事にしておけば、その時の事を思い出したり「こんな事があったんだぁ」と振り返る事も出来るので(汗)


と言う事で、今回は「雪」関連で少しだけ。

私の住んでいる栃木県でも4日7日以降に降ったので、どんな感じなのか撮ってみました。



「雪」2014年2月4日

4日に降った時はこんな感じ。
歩道などには少し積もっているけど、まぁ、以前と変わらない感じのが降ったよー」ぐらいにしか思わなかったかな(汗)。実際、次の日にはほとんど融けてなくなっちゃっていたしね。。



「雪」2014年2月7日~

こちらは7日の夜中から降り始めているもの。
時間的には16:30頃だったと思います。右側は車だけど、結構積もってます(笑)。さらには風が吹いていて吹雪いていると言う。。


「ここまで積もったのはいつ以来なのかなぁ。。」と思うほど、久しぶりの出来事(大雪)でしたね。

と、全然関係ないんだけど。
家の裏側に今は(おとなしく眠っている)私の愛車があるんだけどね、、これ、後ろから出ようとするとフロントバンパーで「雪かき」をします(笑)。まぁ、それだけ車高が低いと言う事ですね・・・。。と言うか、出れないけど・・・(笑)



と、簡単だけど、この辺で~。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。