FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告のような~・・・

前回の【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】の記事から3週間以上も間が開いてしまっているんですね。。


そんなわけで、近況報告もふまえた約3週間のプレイ状況などを、前回のように画像ありで書いてみます(汗)


クーナのステージライブ「永遠のencore」 (1)

クーナのステージライブ「永遠のencore」 (2)

クーナのステージライブ「永遠のencore」 (3)

既に終わっちゃったけど、クーナちゃん2曲目のステージライブ」ですね。
「永遠のencore」と言う曲。バラード調で凄く良い曲でした。サビの部分が特にお気に入りで、開催されていて行ける状況の時にはほぼ観ていたかも(汗)



大切なフレンドの方々 (1)

大切なフレンドの方々 (2)

大切なフレンドの方々 (3)

大切なフレンドの方々 (4)

私の大切なフレンドの方々と「猛る黒曜の暴腕」に行っているところ。
期間中はこの方々とPTを組む事が非常に多かったですね。皆さん、とても感じの良い方々ばかりなので、お友達になれて良かったと思っています。



他チームのイベントに参加させて頂きました (1)

他チームのイベントに参加させて頂きました (2)

フレンドの方々の「猛る黒曜の暴腕」のチーム参戦に参加させて頂きました。

私ともう1名(私と同じチームの方)は外部からの参戦でしたけどね。。誘ってくれた事に感謝しています。
私は充分に楽しめたかな。また、このチームのイベントは初めてだったみたいで(?)、ちょっとしたミス(上手くチームのみの参戦ができない等)があって、初々しさを感じられたかなって(汗)

こうやって、チームで何かを楽しむのは良いですよね。
私の所属しているチーム?うん、もう知りません。以前に記事で書いた時以降、そんな集まりもないしね。それどころか、挨拶以外にチームチャットがお通夜状態で笑えます。その挨拶だってしない人もいるしね。それがチームのトップ(マスター)が含まれているとか、呆れて何も言えません。
他にも不満は色々とあるけど、機会があれば後で書きます。



エクストリームでファルス・アーム戦!?

「エクストリーム」レアステージ(?)の「ファルス・アーム戦」になったところ。

まぁ、それだけ・・・(汗)

関係ないけど、フレンドの方の1人が転送近くのアイテムを拾おうとして、間違って転送しちゃったと言うハプニングも(笑)。こういったものは、言わなければ他の方には分からない事だけど、「何気ない会話(コミュニケーション)」も私は充分に楽しんでいます。



「サイドポニー」の再販で一時値下がり

たいした事ではないんだけど、「サイドポニー」1週間の再販で値下がりしたと言う事で。
私は初日に購入したので約1,800,000(180万)メセタだったかな。再販の終わった現在では、約2,700,000(270万)メセタまで上がっている感じですね。。アップデートでサブキャラクターも作成したので、そちらにもあげたいけど、ちょっと高いかなぁ。。でも、今のうちに買っておかないとまた値上がりしそうだし・・・



「メーレンネンカ」とか「Lv60」とか・・・

「メーレンネンカ」「サイドポニー」「Lv60」で(汗)

「メーレンネンカ」
約5,700,000(570万)メセタで購入しました。あとは、「+10」「能力付加」の強化などで約700,000(70万)メセタかかったぐらい。
もっと強い武器はあるんだけど、この武器のデザイン(フォルムや色合い)が気に入ってしまったので(汗)
「能力付加」もたいした事はありません。。別にそこまで「強さ」を求めているわけではないし、強くても個人的に微妙と思うデザインの武器を振り回しいていても面白くないしね・・・

「サイドポニー」
上記の通り、約1,800,000(180万)メセタで購入です。お気に入りの髪型なので、私的には満足。

「Lv60」
私は「効率」等を強く求めていないので、約3ヶ月でやっと・・・」と言った感じですね。。まぁ、この間にも他のクラスで遊んでいたりしたので、余計に時間がかかったのかもだけど・・・。

他、着ているブライダルドレス(夜)約700,000(70万)メセタで購入してみました。



時々、パラレルエリア。 (1)

時々、パラレルエリア。 (2)

クエスト終了後に、稀にある「パラレルエリア」。まぁ、、それだけです・・・(汗)



新マップ満喫中。

アップデートで追加された新マップを満喫中~。
なんて言うかな、こういう時こそ、チームのみんなで探索をして楽しむのもありなのに、誰一人としてそういった行動を起こそうとしないのがね。むしろ、トップが率先して案を出すものなのに、自分勝手に遊んでいるし。まぁ、遊び方は自由なので文句等は言えないけどね。なにしろ、メンバーに対して「放任主義」みたいで、そんな案が出るわけないよね。

マネージャーをやっている私が動いてもいいけど、過去に何度か(と言うかほとんど)メンバーが無関心・無反応と言う状況で結構ショックだったので、それ以来、黙り込むようになってしまいました・・・。

と、こんな事は、また別の機会にでも・・・(汗)



まぁ、こんな感じで、遊んでいる私です。



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。