FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「効率」よりも「楽しさ」を優先して。

まずは。

今回の記事内容とは関係ないけど、そろそろ月末と言うのに、今月の現時点での記事作成数は「10」なんですよね・・・。そんな「数字」にこだわっているわけではないんですけど、「更新頻度が下がっちゃっているなぁ・・・」と思うこの頃です。。



さてさて、今回も【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】関連の記事になります(汗)


とまぁ、、何をどう書いたらいいのか分からないんですけどね。。

とりあえず、画像を張りつつ、簡単に記事を作成していく形の今回です。また、画像サイズも大きめのを貼り付けていくので、少し縦長の記事になりそうかな・・・



初アブダクション_20130619

19日(水曜日)にチームメンバー3人と野良で入ってきてくれた方でタイムアタッククエスト(ベリーハード)巡りをやっていた時に起きた「アブダクション」です。

会話内容は・・・。まぁ、気にしないで下さい(汗)

チームのメンバー3人は初めての拉致(笑)だったので、「アブダクション」経験者の※かおる※さんを先頭に進行していくのですが・・・

初アブダクション_バグでまさかの・・・

画像では分からない感じだけど、これ、ダーク・ラグネオブジェクト化しちゃって戦う事ができないと言うね・・・

結構、報告されているバグみたいですが、初めての「アブダクション」でいきなりなってしまったのはショックですね~・・・。誰かがリタイアする事で直る可能性もあるみたい(?)だけど、それはリタイアした方に申し訳ないので、みんなで断念する事に。。

現在は対応されているものの、バグはなくなっていないという状況みたいです。
なかなか行けない場所(?)でのバグはあってはならない事で、、原因を解明してしっかりと修正してバグをなくして欲しいものです。



クーナ_ライブイベント_「Our Fighting!」_1

クーナ_ライブイベント_「Our Fighting!」_2

クーナ_ライブイベント_「Our Fighting!」_3

クーナ_ライブイベント_「Our Fighting!」_4

クーナ_ライブイベント_「Our Fighting!」_5

6月19日から定時刻に開催されているクーナちゃんのステージライブ」です。

1曲だけだし、約5分と短いのがちょっとね・・・
まぁ、、声を担当している方が喜多村英梨さんで好きな方なので、歌を聴けるだけでも嬉しいんだけど(汗)



チームで「猛る黒曜の暴腕」_A_1

チームで「猛る黒曜の暴腕」_A_2

チームで「猛る黒曜の暴腕」_A_3

チーム(「わんころもち」定時刻発生クエスト「猛る黒曜の暴腕」に参加した時のものです。

チーム外での参加をなくす為に参加条件を設定して(汗)、12人全員チームメンバーだけと言う状況。あ、でも、1名はチームメンバーのお友達だったかな。今はチームメンバーの一員になっていますけど(笑)

なんて言うかな、純粋に楽しかったです。
毎回だったりチームメンバーのみだったりは無理だけど、なるべくチームのみんなと楽しく遊びたいと思う私でした・・・(汗)



チームで「猛る黒曜の暴腕」_B_1

チームで「猛る黒曜の暴腕」_B_2

チームで「猛る黒曜の暴腕」_B_3

チーム(「わんころもち」定時刻発生クエスト「猛る黒曜の暴腕」に参加のその2。

この時はクラス毎(近距離職・中距離職・長距離職)にPT編成しての参戦でしたね。
まぁ、戦闘になってしまえば関係なくなってしまうんですけど、、気持ち的にいつもとは違った感じで楽しかったです。ちなみに、私は近距離職で構成された「脳筋PT」でした(笑)。あと、この時は11人での参戦だったかな。

余談だけど、3枚目「フォトンチェイン」を発生させているだけです(汗)



「猛る黒曜の暴腕(深淵に至りし巨なる躯)」_5人で伝説作り!?

たいした事ではないけれど、5人「深淵に至りし巨なる躯」(ダークファルス・エルダー戦)に挑もうとしている様子。

5人で倒そうとする馬鹿げた事をやってみてもいいじゃないですか(笑)
この時はチームメンバー3人で、その人たちだけがそう思っていただけであって、他の参加していた人(2名?)たちは引いている感じだったのかな・・・。。まぁ、この後に12人になりましたけどね(汗)



「猛る黒曜の暴腕(深淵に至りし巨なる躯)」_ショック付き武器が無いから・・・

こちらもたいした事ではないけれど、、私は「ショック」付きの武器を持っていないので、後半は腕が落ちてくるのを待っています。待っている時はロビーアクションで遊んでいる事がほとんどかな・・・(笑)



チームメンバー3人で「迫る漆黒の腕」

チームメンバー3人「迫る漆黒の腕」をやっているところ。
まぁ、、「ベリーハード推奨」ブロック「難易度:ハード」のクエストでは・・・(笑)。まぁ、難易度も低かったし、このぐらいならば別にね。この後は普通に「難易度:ベリーハード」でやりました。

それにしても、、私は気絶中だったんだ・・・。ある意味、ちょっと怖い光景(姿勢)ですね・・・・・・



ウェディングドレスで・・・

「まったり」なひととき~。
2人共、ウェディングドレスプールと言う不思議な光景だったので(笑)

会話にもあるけど、こういう時の為に水着が欲しいんだけどね。。(私的には)高額でなかなか手が出ません・・・・・・



長くなり過ぎてもアレなので、そろそろ〆に。


最近は、「レベル上げ云々よりも、他の人と楽しく過ごしたい」と言う気持ちが高い私でした。



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。