FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PSO2]念願の「ウェディングドレス」を購入です。

【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】関連で。。

毎日ログインしているし、「アニメ鑑賞」よりもこれをメインとしている感じなので、今後はこの話題の記事が増えるかもしれません・・・(汗)

オンラインゲームとしてはファンタジーアースゼロもやっているけど・・・
最近はもうログインさえしなくなったり、お詫び等でアイテム配布されている時もわざわざログインして受け取らなくなってしまって、少し冷めちゃった感じかなぁ・・・。。グラフィック関連は一昔前のレベルだけど、システム的には良くできているだけに、ユーザーの「質(モラル・PS)」「意識」が残念なところがね。。


とまぁ、ファンタジーアースゼロの話題の記事ではないので、話は戻して。。


チームに加入して1週間が経ちますが、充実した日々を過ごしている感じです(笑)

メンバーもほぼ毎日のように新加入してきているかなぁ。
現在2013年6月9日)では約30名(体験加入者もあり?)に。メンバーが増えるのは凄く嬉しい事なんだけど、覚えるのが少し大変かな(汗)。まぁ、嬉しい悩みと言ったところでしょうか。。


先週はチーム内で(交流も踏まえた?)「(PT毎の)レアアイテム取得大会」「チームメンバーのみによる緊急クエスト参戦」と言ったイベント等も開催されて楽しかったです。
(※ イベント名称は適当です・・・)


レアアイテム取得大会_1

レアアイテム取得大会_2

上の2枚の画像「(PT毎の)レアアイテム取得大会」の時のもの。

残念ながら、このイベントで私はレアアイテムも一つも入手できなくてPTに貢献はできなかったけど、他の方の頑張りで私の入ったPTは見事に1位獲得(汗)。次回(があれば)は獲得して貢献したいです・・・・・・


チームメンバーのみによる緊急クエスト参戦後の記念撮影

コチラは、「チームメンバーのみによる緊急クエスト参戦」が終わった後に、チームルームに集合しての記念撮影。

みんなカワイイキャラクターですね。
「カワイイ子に囲まれて幸せ」と言うのはマスターがうさん)だけでなく、私もそんな気持ちです(汗)。男性陣は渋いキャラクターで、そこがまた良いと思います。



さて、既に上の画像にもありますが、、念願の「ウェディングドレス」を無事に購入できました。
季節(月)的にも「ジューンブライド」と言う事で、ぴったりの時期に購入できたのはタイミングが良かったのかもですね(汗)

念願の「ウェディングドレス」_20130608

価格は約1,200,000メセタでした。
まぁ、相場相応の価格かなぁと。色も最初は「白」と決めていたので、無事に購入できて一安心。

今後はブライダルドレス(夜)とかブライダルドレス(紅)が欲しいかな。
(少し上の画像で)フレイさん(かな?)が着ているブライダルドレスウェディングドレス(桜)も欲しいところだけど、価格がね。。そろそろ装備品も買い換えないと厳しくなりがちなので、余裕ができたら購入を考えようかなと・・・・・・



そう言えば、私が所属しているチームは「わんころもち」です。

一応、マスターがうさん)がチームの公式Blogを始めたので、良ければ見て下さい(汗)
始めたばかりだけど、更新はなるべく頻繁にして欲しいですね。。と、以前よりも更新頻度が減っている私が言える立場ではないですけど・・・

[ship10]で活動しているチーム「わんころもち」公式Blogはコチラから。

チーム「わんころもち」公式Blog


あと、このチームに勧誘(ナンパ)された時の「最初の一声」が、ログだったけどスクリーンショットで残してあったので(汗)

チーム勧誘発言_20130603



最後に、いつものスクリーンショットを2枚。まぁ、バースト中の訳の分からない状態のものです・・・(汗)。ゾンディールされると、益々ね・・・・・・

PSO2_スクリーンショット_1

PSO2_スクリーンショット_2



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。