FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コスチューム」に注ぎ込んでみたり。

本日、3回目記事更新です(汗)


【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】関連でほんの少し。

【ファンタジーアースゼロ】は例外として、【Dance×Mixer】【アニメ鑑賞】(PSP)【ダンジョントラベラーズ2 -王立図書館とマモノの封印-】【PC内のデータ整理等】よりも優先しているのが、この【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】と言うこの頃・・・。


「ファイター」にクラスチェンジして約5日ですが、レベルも「25」になりました。
とりあえず、現在の「ハンター」のレベルが「31」なのでそれに追いついて、その時に途中で放り投げたクエストを「ファイター」でクリアする為に頑張っているところです・・・(汗)


そして、「コスチューム」も新たに2つ購入。

[PSO2]ゼルシウス(白)_95,000メセタ_20130508 [PSO2]ハートブレイカー(黒)_150,000メセタ_20130508

左側「ゼルシウス(白)」右側「ハートブレイカー(黒)」ですね。髪の色と同じピンクでも良かったんだけど、この色の方がしっくりときて良さそうだったので。

また、「ハートブレイカー」の方は「白」が欲しかったんだけど、高いんですよね・・・(汗)
確か、最低でも「約400,000メセタ」だったような気がします。現時点ではそこまで溜めるのに結構大変なので、ちょっと手が出ないかな・・・。ただ、特に購入したいものがあるわけではないので、溜まり次第購入しようかなと。

ちなみに、「ゼルシウス(白)」約95,000メセタ「ハートブレイカー(黒)」約150,000メセタで購入できました。相場を見ると、意外とお買い得だったかもですね。


そんな中、装備品には余りお金(メセタ)は掛けていません(汗)
すぐに上がっていくレベル帯で、それに伴って装備品の種類なども次々とランクアップしていきますからね。。私は手ごろな性能のものをその都度買い換えているんだけど、高性能・高額なものは見極めが難しくて、なかなか購入し難いです。。レベルがすぐに上がらなくなって、次のランクの装備がしばらくできない状態になったら購入は考えてみようかなと思っています。


と言う事で、溜まったお金(メセタ)は「コスチューム」の方に注ぎ込んでいる私でした。



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。