FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れていたわけじゃないから(汗)

14日日曜日)と言う事で、購入予定本では既に2冊あるのですが。

「趣味関連」での忙しさに加えて「色々な用事」もあったので、記事作成が思うように出来なくて今頃になってしまいました。


COMIC快楽天BEAST2013年5月号+milky mint

【COMIC快楽天BEAST 2013年5月号】
前号に引き続き、表紙はHisasiさんが担当。
今月号にも作品は掲載されていて、前回の続きでした。ページ数は少し少なめの12ページ
「今回は紗南ちゃん(表紙で右側の子)の出番かな?」と期待していたけど、残念ながら最初の1コマだけの登場で・・・。。表紙を飾っているので、出番があって欲しいですね(汗)

FCTさんの作品。
キャラクターは可愛いんですけどね。。胸の大きさが私的にはダメなので・・・・・・

さめだ小判さんの作品。
Hな作品のはずなんだけど、登場している宇宙人が面白くて、そちらの方が印象に残っています(笑)

Hamaoさんの作品。
作品タイトルの通り、小悪魔的な女の子のお話でした。

ぴょん吉さん・三野いのみさん・武将武さんの作品は、ツインテールの女の子でみんな可愛かったです。武将武さんはそろそろ単行本のお話があっても良い頃なのかな?

水原優さんの作品。
作品的には良いんだけど・・・
以前にも書いたけど、絵柄が変わってしまいましたね。。作者名がなかったら、同じ人が描いているとは思えないかも・・・(汗)

【水原優】fetishism 【水原優】恋する白昼夢 【水原優】帰省事実

左側「fetishism」同人誌2008年頃
中央「恋する白昼夢」COMIC快楽天BEAST 2012年12月号掲載)
右側「帰省事実」今月号掲載)

同人誌商業誌作成年と言った違いはあるかもしれないけど、ここまで変化しちゃうと私的には分からなくなっちゃうかなぁ・・・。以前(2008年頃)の方がカワイイ感じで良かったです。。


今月号のお気に入り作品を。

--------------------------------------------------------------------------------------------
ぷにカノ / ぴょん吉
君に愛 / Hisasi
キャトられハニー / さめだ小判
愛玩果実 / 三野いのみ
帰省事実 / 水原優
リリス / Hamao
つまゆら / 綿貫ろん
もういくつ寝ると・・・ / 平間ひろかず
Voltage / 武将武
--------------------------------------------------------------------------------------------



【milky mint】
鈴玉レンリさんの最新単行本
この方の作品は、「付き合っている2人」とか「お互いに想っている」と言う設定が多い為に、行為に抵抗が無く非常に読みやすいんですよね。また、描画もスッキリしていて、必要以上に演出していないところが良いです。

約3分の1ほど知らない作品があったけど、【漫画ばんがいち】(継続)購入する前に掲載されていたものでした(汗)。単行本と言っても、過去に掲載されていた作品が順番に載るわけではないんですね。

ちなみに、雑誌の購入を始めたのは2011年8月号から。簡単だけど、過去に記事を作成してあったので、容易に確認が出来ました。

http://minatoprincess.blog51.fc2.com/blog-entry-1444.html


購入は以上です。



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。