FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通り増殖してた。

ファンタジーアースゼロでは、またイベントが開催中との事で。

FEZ_OBELISK DIVER ASSAULT_20130322_banner
(※ 画像クリックで、特設サイトが開きます。)


なんとなく「嫌な予感」がしつつも、とりあえず2日間は遊んでみました。


戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  7戦 3勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:7)
敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北エルソード vs ホルデイン

敗 北カセドリア vs ネツァワル

敗 北ネツァワル vs ホルデイン

勝 利ネツァワル vs ホルデイン

勝 利ゲブランド vs ホルデイン

勝 利エルソード vs ホルデイン

◆◇◆ 土曜日 ◆◇◆  6戦 2勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:6)
勝 利ゲブランド vs ホルデイン

敗 北ゲブランド vs カセドリア

敗 北エルソード vs ネツァワル

敗 北エルソード vs ネツァワル

敗 北ホルデイン vs カセドリア

勝 利ゲブランド vs ホルデイン



イベントの仕様で「デッドダメージがゼロ」の為なのか、デッドを恐れる事がないので全体的に短剣スカウトが増殖してやりたい放題でしたね。

特にカセドリアはキモチワルイです・・・(汗)
まぁ、この国は以前も増殖していた事があるからね。基本的に対戦相手にしなければ良かったんだけど、イベントでなかなか戦場に入る事ができないので仕方がなく・・・
相手にすると苛立つだけですが、まぁ、イベントを楽しんで良いとは思いますけどね(汗)



【防衛側】が~・・・、【攻撃側】が~・・・」と言うのは分かりきっていた事なので。

【攻撃側】が勝ちやすい感じです。
短剣スカウトの増殖率が高いカセドリア【防衛側】になれば「話になりません」状態だし、まともな戦い方をするエルソードも今回は愕然とするレベルだしね。。

その中でも、ホルデインは圧倒的に酷いかな。
戦績がそれを物語っていますね。
「デッドダメージがゼロ」と言う事で、単純に歩兵戦だけを楽しんでいるみたい。オベが重要だって言うのに完全無視で意味不明な場所を押し込んで優越感を味わっていたり、オベがあって押し込んだのに折らないと言う肝心な事をやらなかったり。まぁ、必ずしもと言うわけではないので。



さて。

24日日曜日)はどうしようかな・・・

イベントの雰囲気は味わう事ができたので、ログインしない可能性が高いです。



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。