FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初購入時からずっと残してあるもの。

いつもの事ながら、、発売日には購入していたけど、記事にしていないものがあったので・・・


[雑誌]COMIC失楽天2013年4月号

【COMIC失楽天 2013年4月号】
まぁ・・・、表紙は・・・ね・・・・・・。

表紙のような「特徴」のキャラクターの描き方が多くなる傾向の為か、この雑誌での「お気に入り作品」は少なくなりがちですね。。

さよりさんの作品。
フルカラー漫画で読めるのは嬉しいんだけど、ページ数が少ないんですよね(汗)。作画はお気に入りな感じなので、もう少し長めの作品が読んでみたいです。

にの子さんの作品。
若干、胸が大きくて気になるところだけど、キャラクターがカワイイので。
同人誌の方では意外と控えめに描いていると思うので、そんな感じの漫画も読んでみたいですね。

燵成さんの作品。
問題があって家を出てしまった女の子、通りかかった男の人と旅館で一晩・・・みたいな。最後はまさかの展開でした(汗)


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
Idol on LIVE! / さより
発情スイッチ / にの子
ゆのはな / 燵成
--------------------------------------------------------------------------------------------


購入はこの1冊のみなので。



さて、時間があったので(本当は無いんだけど・・・)、今までに購入してきた【ポプリクラブ】の表紙を残してあるので、撮ってみました。

[表紙]1_ポプリクラブ_2009年11月号~2010年8月号[表紙]2_ポプリクラブ_2010年9月号~2011年6月号
[表紙]3_ポプリクラブ_2011年7月号~2012年4月号[表紙]4_ポプリクラブ_2012年5月号~2013年4月号

内訳としては、

左上:「2009年11月号~2010年8月号」  右上:「2010年9月号~2011年6月号」
左下:「2011年7月号~2012年4月号」  右下:「2012年5月号~2013年4月号」

となっています。

画像が小さかったり、表紙を重ねて撮影しているので分かり難いですが、、まぁ、何となく分かればいいかな・・・(汗)

ちなみに、表紙の状態は最近のものと変わらない感じで、保存状態は良かったかなと。


【2009年11月号】の)初購入時の記事を検索してみたんだけど、記事自体を作成していなかったみたいです・・・
ただ、【2009年12月号】は記事を作成していました。まぁ、、「購入しましたよ」と言った程度の記事ですが。。今もあまり変わらないけどね・・・

こちら → http://minatoprincess.blog51.fc2.com/blog-entry-714.html


詳しく検索していないので分からないけれど、その後も作成したりしなかったりが続いているのかな。いつから真面目に購入した証拠の記事を書くようになったんだろ・・・(汗)


もしかしたら、【ポプリクラブ】【2009年11月号】初めての購入じゃないかもしれない・・・?それより少し前から購入があって・・・

でも、それはありえない感じかなぁ。。

と言うよりも、【コミックPフラート Vol.1】の購入をきっかけに【ポプリクラブ】メイン雑誌と言うのを知って、継続購入を始めたような気がするんですよね。何かそんな印象が記憶の片隅に残っているような・・・(汗)

発売時期的にも【コミックPフラート Vol.1】の方が【ポプリクラブ 2009年11月号】よりも約1ヵ月半早い事を考えると、やっぱり【ポプリクラブ 2009年11月号】初購入なのかもしれない。


う~ん・・・、気になるけど、どうしようもないですね・・・。「記事作成は大切だなぁ・・・」と感じました。



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。