FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント期間だったので、遊んでみたけど・・・・・・

先週末にはファンタジーアースゼロイベントが開催でしたね。


召喚大戦争_20130222_banner
(※ 画像クリックで、特設サイトが開きます。)


そんなわけで、ログインしてみました。

3日間だけど戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆ 5戦 2勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:5)
勝 利エルソード vs ネツァワル

敗 北ホルデイン vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs ホルデイン

勝 利ネツァワル vs ホルデイン

敗 北ネツァワル vs カセドリア

◆◇◆ 土曜日 ◆◇◆  8戦 2勝 6敗(攻撃側:0 防衛側:8)
敗 北カセドリア vs ホルデイン

敗 北カセドリア vs ネツァワル

敗 北カセドリア vs ネツァワル

敗 北ゲブランド vs カセドリア

敗 北カセドリア vs ネツァワル

敗 北エルソード vs ゲブランド

勝 利エルソード vs ホルデイン

勝 利エルソード vs ホルデイン

◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  5戦 3勝 2敗(攻撃側:0 防衛側:5)
敗 北カセドリア vs ネツァワル

敗 北カセドリア vs ネツァワル

勝 利ゲブランド vs カセドリア

勝 利ゲブランド vs ホルデイン

勝 利ゲブランド vs カセドリア



この3日間を振り返って。

ネツァワル
勝敗度外視の戦い方と言う感じでした。職の構成的に【攻撃側】では勝てると思うけど、それと同じ事を【防衛側】でやっても話になりません状態。

カセドリア
【防衛側】がとにかく酷いです。勝つ気が全く感じられないと言うね。また、すべてが後手になっていて、対応できる頃には別の場所がピンチと言う・・・。あらかじめ予想して動くことが出来ない感じでした。

エルソード
イベント中にかかわらず、まともな戦い方をしていたかな。色々と分かっていて行動している感じなので、負けても楽しめていました。

ホルデイン
参戦がほとんどないのでコメントが難しいけど。。相手をしていた立場からだと、基本的に弱いと言う印象しかなかったです。

ゲブランド
意外と勝利にこだわっていたように感じました。ただ、もう少し連携を考えて欲しいかも(汗)。片手ヲリの私だったけど、「バッシュ」のタイミングに攻撃してくる事が多かった気がします・・・


あくまでも私の立場での事だけど、【防衛側】に参戦していてエルソードゲブランド以外では勝てる気がしなかった3日間でした。


そう言えば、23日土曜日)の3戦目ドラゴンになったので、その時のスコアです。「だから何?」だけど、なんとなく。

3戦目_ドラゴンスコア



1週間(2013/2/18 ~ 2013/2/24)の戦績表。

18戦 7勝 11敗 (攻撃側:0 防衛側:18)

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  5戦 2勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:5)
勝 利 → 敗 北 → 敗 北 → 勝 利 → 敗 北

◆◇◆ 土曜日 ◆◇◆  8戦 2勝 6敗(攻撃側:0 防衛側:8)
敗 北 → 敗 北 → 敗 北 → 敗 北 → 敗 北 → 敗 北 → 勝 利 → 勝 利

◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  5戦 3勝 2敗(攻撃側:0 防衛側:5)
敗 北 → 敗 北 → 勝 利 → 勝 利 → 勝 利




さて、イベントも終わって「他の事を優先しようかな」と思っていたんだけど、またしてもイベントがありますね。。

120万人突破キャンペーン_20130225_banner
(※ 画像クリックで、特設サイトが開きます。)

「イベント」「獲得リング1.5倍」で更なる酷さがある事を考えると、ログインを躊躇してしまうけど、無課金プレイの私にとっては貴重なアップ期間ですからね。。もちろん、私は勝利を優先して遊ぶけど、他の人はどうなんだろうね・・・・・・

あまりにも酷い時は開き直るしかないと考えて、今週はログインしようかなと思っています。

ただ、今回は「イベントによる戦場の変化」がないので、無理に遊ばなくても良いんですよね。
「獲得リング1.5倍」に関しても、別で「書」を使えば恩恵がかなりあるのであって、通常のままだとそれほどね・・・。でもまぁ、微々たるものだけど、少しでもプラスになるのはいい事なわけで・・・(汗)



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。