FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売開始に「なっていなかった・・・」「なっていた(汗)」

31日(木曜日)は、今月最後の購入本になるHamaoさんの初単行本「スイーツスウェット」が発売となるので、メロンブックス様の店舗へ行ってきたんだけど。

店頭には並んでいなくて、販売開始になっていませんでした・・・
通信販売の方では既に販売開始になっているので、ただ単に店舗への配送が遅れていたり、到着しているものの販売状態にはなっていなかったりしているだけなのかなぁと。。明日2月1日)には購入できるかなぁ・・・


そんな中、明日(2月1日)発売予定の雑誌が本日購入できたので(汗)


[雑誌]ポプリクラブ 2013年3月号

【ポプリクラブ 2013年3月号】
表紙のイラスト担当はもちろんトモセシュンサクさん。
稀に胸の大きさが異常になるけど、基本的にこの方の絵はバランスもいいし、安定していて安心できますね。

ぎうにうさん・うおぬまゆうさんはポプリクラブ系雑誌初掲載大谷みことさんは商業誌初掲載です。
共通して言える事と言えば、胸の描き方が少し大きいと言う事でしょうか(汗)

かーみらさんやemilyさんは2回目の掲載ですね。


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
ヴァンパイア・リリアック2-doi- / vanilla
誘惑のチョコレート / 大谷みこと
落し物にちゅーいして! / かーみら
ツイてますよ! / 天路あや
Maid Mania / emily
日本一愛 / うおぬまゆう
--------------------------------------------------------------------------------------------


今月号のお気に入りキャラクターとか初掲載等の方のキャラクター。

ポプリクラブ_2013年3月号_お気に入りキャラクター等

左から。()内は作者の名前です。

リルちゃん(vanillaさん)
ちとせちゃん(ぎうにうさん)
日向さん(大谷みことさん)
まい子ちゃん(かーみらさん)
ゆいちゃん(emilyさん)※左から5番目・6番目
美亜ちゃん(うおぬまゆうさん)



さて、相変わらず気が早いんだけど、来月号には佐倉はなつみさん・天羽真理さん・emilyさん・ShAKeさんなどの作品が掲載予定で楽しみです。

佐倉はなつみさんは5月初単行本が発売決定です。
おめでとうございます。と言う事で、購入予定ですね(汗)

天羽真理さんは6月末頃最新単行本が発売予定。
こちらはどうしようかなぁ・・・。確か、ファンタジー系が多かった印象があるので、考えてしまいます・・・。。

emilyさんは連続掲載。来月号も読み切り作品かな。ShAKeさんは「以心伝診 Karte.2」でしょう。



話題は変わって。

2月16日【コミックPフラート Vol.22】が発売予定ですが、今月号の予告で「イチャラブ満開卒業号!」と書いてあったんですよね。
単純に(少し早いけど)卒業シーズンなので、そういった内容の作品が多く掲載されると言う意味でいいんですよね。この雑誌自体が「卒業」「今後の発行はない」と言う意味ではないですよね・・・(汗)



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。