FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的には微妙だったかも・・・

同人誌以外での購入本関連の記事は久しぶりになりますね。


まずは雑誌の方から。

[雑誌]COMIC快楽天 2013年3月号

【COMIC快楽天 2013年3月号】
表紙については、、コメントは控えさせて頂きます・・・(汗)

宵野コタローさんの作品。
飲食店でアルバイトをしている主人公と同僚で仕事に厳しい女の子のお話だけど、Hな時の女の子が可愛かったです。

ちょびぺろさんの作品。
主人公が付き合っているのはお姉さんの方、でも、お話のメインは妹の方と言う(汗)。その妹が非常にカワイイと言う事で、今月号の一番の気に入りはこの作品でした。

すがいしさんの作品。
美人さんといった感じのキャラクターで良かったです。胸は少し大きく描かれているんだけどね。。バランスとしては違和感を覚えるような事はなかったのでお気に入りでした。


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
Pee Peak Play / 宵野コタロー
はこむすめ / みさぎ和
最後のキス / すがいし
帰らない女 / 馬鈴薯
姉妹トラップ / ちょびぺろ
おしえてチカンさん / もず
ふらふらモーション / FLOWERCHILD
終宴 / しのぎ鋭介
--------------------------------------------------------------------------------------------



次に単行本です。

[Hisasi]小悪魔カノジョ

【小悪魔カノジョ】
Hisasiさんの単行本

正直なところ、作品としては全体的に微妙だったかも・・・。

キャラクター自体はカワイイんだけどね・・・。胸の大きさに少し違和感があったり、演出効果が過剰だったり・・・
また、お相手が悪魔っ娘天使っ娘エルフっ娘など、ファンタジー系なキャラクターがほとんどだったと言うのも。。まぁ、好みの問題ですね・・・(汗)


お気に入り作品としては、「かたこい 2話」「AIシテル.」かな。
「かたこい 2話」人間の女の子がお相手だったし、「AIシテル.」はバーチャルキャラクターではあるけれど、外見は普通の女の子だったので。


特設ページがあるみたいなので、詳しく知りたい方は以下で。

小悪魔カノジョ 2013年1月30日発売!



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。