FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これじゃあ、勝てるわけがない。

未掲載の戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  6戦 2勝 4敗(攻撃側:1 防衛側:5)
敗 北カセドリア vs ホルデイン

敗 北カセドリア vs ホルデイン

勝 利ネツァワル vs カセドリア

敗 北ゲブランド vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs カセドリア

勝 利攻撃側)【カセドリア vs ホルデイン

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  6戦 3勝 3敗(攻撃側:3 防衛側:3)
勝 利攻撃側)【カセドリア vs ネツァワル

勝 利攻撃側)【カセドリア vs ネツァワル

勝 利攻撃側)【カセドリア vs ホルデイン

敗 北エルソード vs ホルデイン

敗 北カセドリア vs ホルデイン

敗 北ネツァワル vs カセドリア


木曜日
1戦目。
画像あり(下部参照)
まともにオベも守らないからね。私もすぐに気づけなかったけど、ちゃんと対応には行きました。まぁ、どんな時でも完璧に全体を把握なんて無理だしね。
これ、東もボロボロだけど、「味方はどこにいるの?」状態ですよね。
強いとされているカセドリアだけど、【防衛側】になればこの程度の質です。必ずしもこうではないけどね。

3戦目。
「味方を守る」と言うのは大切な事で。
私は(ハイブリだけど)片手ヲリと言うクラスなので、多少のダメージは受けても味方は守るようにしているんだけどね。結構、当たり前のように行動しているんだけど、劣勢時に助けたスカウト(クラス)さんに個人チャットでお礼を言われたと言う(汗)。別に「お礼」等が欲しいわけじゃないけど、こう言うのは何か嬉しいですね。

4戦目。
HPの少ない敵のスカウトに対して、大剣ヲリの私が一撃決めれば倒せたんだけど、とある味方のソーサラーさんが何度か攻撃を被せてきて・・・
結局、そのソーサラーさんが倒して。内心では「ちょっと・・・」と思っていた(別にキル数を稼ぎたいわけじゃなく、効率的な問題)ら、個人チャット「どうしてもその人は倒したかった」との事。まぁ、転倒無敵等を利用されて私がダメージを受けたわけでもないのでかまわないんだけど、「私怨はほど程にね。。」と言う一場面でした(汗)

これじゃ勝てるわけない。

金曜日
4戦目・5戦目は話にならないほどのゲージ差で負けたけど、6戦目は僅差で負けたからね。

その6戦目。
上から降下して「ソードランページ」で暴れようと(調子に乗ろうと)していた【攻撃側】大剣ヲリさんがいたんだけど、私はしっかりと確認していたから、着地にあわせて「バッシュ」です。まぁ、その後はね(笑)。周りにも味方はいたので私は特に追撃はしなかった(逆にしない方が賢い)けど、あっという間に蒸発(死亡)でした。
私だったらあまりにも恥ずかしい行為だと思ってしまうんだけど、その人はどう思っているのかなぁと。



[J鯖](B・C・D)の中央大陸の状況。

2012/12/21 23:45頃
J鯖_201212212345頃の状況。



それでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。