FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も購入です。

発売から数日が経っているけど、好きなものなので発売日には購入していました。


[雑誌]F1速報 2012総集編

今回は[特別付録]が付いているんだけど、私としてはどうでも良いですね。あと、表紙と繋がって見開きで付いている為か、表紙自体が少し短くなっています。

内容や構成は今までと同じ感じです。チーム毎・GP毎に色々と書かれていたりするので、分かり易くなっていて良いです。
そう言えば、シーズンが終わっても気づかなかった事だけど、ルイス・ハミルトン(マクラーレン)だけがすべてのレース(全20戦)で「Q3」に進出していたみたいです。とまぁ、そういった事も分かり易くなっている、とても良い雑誌(汗)


おまけ。

F1速報 2012総集編_一部

左端の画像。
今年の「撃墜王」ですね。ネタとしてはいいのかもしれないけど、冗談では済まされないですから・・・

左から2枚目。
まぁ、、「テレメトリーデータ」を流出させてしまうと言う問題も起こしてしまいましたしね・・・(汗)

左から3枚目。
何となく面白かったのでキャプチャ(笑)。シーズン中盤までの成績を見れば、誰しもが思っていた事ですよね。。

右端の画像。
この雑誌の裏側のだけど、マーク・ウェバー(レッドブル)の姿が面白くて・・・。「何、その笑顔・・・(笑)」と言うね(笑)
ちなみに、セバスチャン・ベッテル(レッドブル)は、トロフィー(編集上、邪魔なのでカット)を掲げているだけであって、ウェバーを後ろから襲撃しようとしているわけではありません・・・。と、この画像を見て思うのは私だけ・・・?



ではでは。

Comments

ミサイル

みなとさん、こんばんは。
グロージャンの残留がロータスから正式発表されたようですね。
来季は「事故」の無いよう頑張ってほしいものです。
ではまた。

やっぱりと言う結果。

こんばんは~。

グロジャンの残留が決まりましたね。
まぁ、予想通りでしょう(汗)。速さはあるドライバー、あとはチームメイトから色々と学んで欲しいと思います。

可夢偉は、2013年のシート獲得はもう諦めるとか。フォースインディアスーティルで決まりそうな感じだし。
そもそも、過大評価し過ぎなところと、上のチームのシート獲得にこだわり過ぎたように思えます。最初からフォースインディアと交渉していれば決まっていたかもしれないのに。スポンサーもある程度付いて「約8億円」の資金があったみたいですし。

まぁ、(フォースインディアの)確実な発表があるまでは分かりませんけど・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。