FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいけど、「動画コンテンツ」の終了。

私はある方からのメッセージで知った事だけど、【Sprasia】「動画コンテンツ」終了みたいですね。

まぁ、最初から不満しかないサイトだったので、私としてはたいした痛手ではないけれど、あのサイトから「動画コンテンツ」を無くしたらほとんど終了じゃないのかな。

何しろ、一般のユーザーに対しては最悪のサービスや態度ですからね。望んでもいない機能を追加したり、希望している機能を追加しなかったりと。
「セッティング」の部分に「今月のデータ」が追加されたみたいだけど、ますますユーザーが減ろうとしているのにそんな機能を追加とか、誰が得をするのか意味不明。それに、数字が分かるだけで、「誰が訪問した?」等が全く分かりませんからね。

「SNS機能」だけでユーザーが増えるとは思えないし、ユーザーからお金を取って維持しているわけではないので、利用者が減ろうと関係ないんでしょう。逆に減った分、維持や対応が楽になるとでも考えているんじゃないでしょうか。


そう言えば、動画は順次削除されるみたいですが、今までアップした自分の動画のダウンロードは出来ないみたいで、一般ユーザーを馬鹿にしていますね。

あと、この事が関連しているのか分からないけど、既にいくつか動画が削除されています。
「サービス内容変更後に順次削除」のはずだから、現時点で「動画コンテンツ」終了削除されたと言うのは考えにくいですよね。

となると、侵害云々削除されたと考えるのが妥当だけど。
そういった場合、メールが来ているはずなんです。でも、実際は全く来ていないわけで。と言う事は、連絡もせずに一方的に削除しているみたいですね。何て言うか、ここまでの非常識な運営だとは思ってもいませんでした。そのうち、いきなりアカウント削除されるかもね。まぁ、どうでもいいですけど。


「動画コンテンツ」終了「2013年1月31日」
将来的には再開の可能性もあると言っているみたいだけど、ここまで身勝手なサイトに戻ろうとするユーザーがどれくらいいるんでしょうね。



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。