FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちら関連ばかりになるけれど、人それぞれだしね。

欲しいものはなるべく早く手元に置いておかないと安心できないので、販売が始まったので購入してきました。


Lesson!+in silence+comic快楽天2012年10月号

【Lesson!】
作者:山吹ムックさん。
フルカラー漫画
当初、購入の予定はなかったんだけど、、表紙のセシリアちゃん「購入してね♪」と目で訴えているようで・・・。とまぁ、、ただセシリアちゃんがあまりにも可愛かっただけなんだけど・・・(汗)

【in silence】
作者:梱枝りこさん。
フルカラーイラスト集
去年同様、この方の夏コミ同人誌はこのぐらいの時期に販売になりますね。
イラストは相変わらず可愛くて上手ですね。ニャル子ちゃんカルタちゃんのイラストもありました。

【COMIC快楽天 2012年10月号】
購入予定はなかったんだけど・・・。なぱたさんと八尋ぽちさんの漫画が見たくて購入してしまいました。
まだ分からないけど、もしかしたら継続購入の雑誌になるかもしれないです(汗)。また、同じ出版社様から発行されている【COMIC快楽天ビースト】の方も考え中。

まぁ、お気に入りの作者さんの作品の掲載度合い次第かな。



購入は以上。


成人向けの購入が多いけど、人それぞれですしね。
あくまでも私が思う事だけど、こういったものに興味がない人って少ないでしょう(汗)。と言うより、誰しも興味はあると思います。ただ、それを公に「表現している」「表現していないか」の話。。

あとはBlogだから」と言うのもありますね。
こちらだと「素の自分」になれて、思った事を素直に言える(書ける)みたいな(汗)。とは言え、上手く文章を書けていない場合が多くて、しっかりと表現できているか微妙な私ですけど。。

ちなみに、実際の私はかなりの人見知りです・・・。でも、購入なんかは普通(人目等を全く気にしない)にしています(汗)



話は変わって。

もう毎日の事なんだけど、緑色の虫(昆虫)が私の前に現れます・・・

最近はキリギリス系ではなく、バッタ系いなごとかバッタ)が多いんですよね。5日(水曜日)には「10cmぐらいのバッタがいましたから・・・

なんかね~・・・、どうにかして、家周辺だけでも寄らせない方法はないのかなぁと・・・・・・



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。