FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82同人誌【メロンブックス】編(part.2)

今回はメロンブックス様で購入したC82(コミックマーケット82)同人誌の残りになります。


C82_同人誌_メロンブックス_part_5

【Cinderella Garden】
作者:居待さん。
フルカラー漫画
(神崎)蘭子ちゃん(水本)ゆかりちゃん(小日向)美穂ちゃんなお話(各4ページ)。最後に(十時)愛梨ちゃんのおまけが1ページ(笑)

【Colorful IDOL】
作者:いずみゆひなさん。
フルカラー漫画
前半はプロデューサーと(前川)みくちゃんなお話。後半は2人のそのシーンを観てしまってひとりHを始めてしまう、(城ヶ崎)美嘉ちゃんのお話(汗)
この方の同人誌は初めてだけど、絵が非常にカワイイ。。

【MOBAM@S FRONTIER】
作者:武将武さん。
(渋谷)凛ちゃんとはホテルで、(高垣)楓ちゃんとは温泉でと言う設定になっています。

【S.E.03】
作者:六堂犬彦さん。
今回は(神崎)蘭子ちゃんちゃん。前回の【S.E.02】(渋谷)凛ちゃんでしたね。ゲストイラストが数点あるけど、みんな知らない方でした・・・(汗)。くろくろさん(?)のイラストはお気に入りだったです。

【CINDERELLA FESTA】
作者:憂姫はぐれさん。
プロデューサー・(十時)愛梨ちゃん(新田)美波ちゃんなお話。ラスト1ページには、そのシーンを覗いていた(双葉)杏ちゃんひとりHを・・・って、こんな設定が他の同人誌にも(汗)
愛梨ちゃんはカワイイんだけど胸の大きさが少し・・・。。そんなわけで、ここでは美波ちゃんの方が良いかな。

【城ヶ崎姉妹の全力ラブ★アタック!】
作者:おたべさくらさん。
「どちらが好み(お気に入り)?」と聞かれれば、迷わず(城ヶ崎)美嘉ちゃん(表紙だと右の子)ですね。



C82_同人誌_メロンブックス_part_6

【秘密の新婚旅行】
作者:草草饅さん。
フルカラー漫画
表紙のアスナちゃんの表情がな雰囲気がありつつもカワイイ。。内容はもちろんですけどね(汗)

【ラブラブ新婚生活】
作者:那須花々さん。
フルカラー漫画
ページ数が少ないところだけが残念かな・・・

【Primae Noctis】
作者:蜜キングさん。
この同人誌に限った事じゃないけど、なぜか「結婚」と言う設定が多いですね。この方のアスナちゃん「カワイイ系」と言うより「美人系」かな。

【スゴクアマイ オ.ネ.ガ.イ】
作者:飛天御姉流さん。
「触手(?)」が最初に出てきたので不安だったけど、キリト君が助けに入ってその後は・・・と言う展開。「触手モノ」にならなくてよかったです(汗)

【ソードアート・アンリミテッド】
作者:松竜さん。
フルカラー漫画
ページ数も多くフルカラーなので、若干、価格が・・・。。でもまぁ、可愛さやH度は充分にあったと思います。



C82_同人誌_メロンブックス_part_7

【Littlegirl 03】
作者:えんどりさん。
このシリーズ3作目。ついにはやてちゃんが子供モードに参戦です。
子供モードしたはやてちゃんだけど、シグナムさんがそれに気づかないのは笑えました(笑)。もちろん、以前に子供モードになったなのはちゃんフェイトちゃんも登場。
このシリーズは面白いですね。どこまで続くんだろ・・・。

【夏風味の和服娘を詰め込みました!】
作者:天夢森流彩さん。
フルカラーイラスト集
カワイイのはもちろんだけど、和服と言う事で艶やかさもありますね。
表紙の右のキャラクターのイラストが中身になかった気がする・・・(汗)

【PASSIONATE SUMMER】
作者:たにはらなつきさん。
フルカラーイラスト集
表紙の次のページ、表紙の水着の部分がうまく隠れていて、何も着ていないように見えます(汗)
(新田)美波ちゃん(島村)卯月ちゃんのイラストが私はお気に入りですね。

【kino Recipe 3】
作者:kinoさん。
フルカラーイラスト集
フランちゃんが表紙を飾っているけど、東方系のイラストは約半分でした。

【COSMIC HOLOGRAM 3】
作者:konomiさん。
フルカラーイラスト集
こちらも東方系のイラストは半分ぐらいかな。
この方のフルカラーイラスト集は3冊とも持っている私です。

【Exotic floral】
作者:立羽さん。
フルカラーイラスト集
メインはユキカゼちゃんのイラストかな。次にエクレールちゃんのイラストといった感じです。ミルヒちゃんのイラストがあればもっと良かったかも。。
「R指定」と言う事で、内容はみんな脱いでます(汗)



C82_同人誌_メロンブックス_part_8

【Color Collection】
作者:ひなた睦月さん。
フルカラーイラスト集
この同人誌「メロンブックス専売」ですね。さらに通販or(メロンブックス様の)大きな店舗(秋葉原店とか)にしか置いていないみたいです。

【CoolBiz】
作者:KiriFrogさん。
フルカラーイラスト集
キャラクターはみんな水着姿ですね。裏側にもイラストがあって良かったです。
(神崎)蘭子ちゃんは表紙の他にスク水姿もあります・・・(笑)

【COLORFULPOP 11】
作者:和泉つばすさん。
フルカラーイラスト集
「あとがき」にも書いてあったんだけど、確かに見開きイラストが多かったです。。と言うか、ほとんどだけど。。
グッズ関連のイラストがメインでしたね。ニャル子ちゃんのイラストもありました。
同人誌の材質にもちょっとこだわっていた感じかも!?

【金糸雀色えほん】
作者:館川まこさん。
フルカラーイラスト集
この方のイラストは見惚れてしまいますね。
かなでちゃんニャル子ちゃんアスナちゃん梨深ちゃんなど、アニメキャラクターのイラストもあって、満足の1冊です。

【AME NOCHI COLORS】
作者:あめとゆきさん。
フルカラーイラスト集
表紙の子は「左利き」?なんかちょっと嬉しかったり(汗)
【あるぴじ学園】シリーズのイラストがあって、少し懐かしかったですね。久しぶりにゲームをやってみようかな。。
撫子ちゃんほむらちゃんのイラストもあって良かったです。

【少女色 VOL.4】
作者:せせなやうさん。
フルカラーイラスト集
どのイラストもカワイイけど、12ページの「C80:タペストリー」の絵柄になったイラストがブルーをメインとして爽やかで一番良いかも。



と言う事で、メロンブックス様で購入した同人誌は以上です。まぁ、今後も数冊ほど購入予定があるんだけど、それはもう別として(汗)


-----------------------------------------------------------------------------
◆ メロンブックス様で購入したC82(コミックマーケット82)関連の同人誌 ◆

購入冊数 : 49冊
購入金額 : 約32,200円
-----------------------------------------------------------------------------
(※ イベント開催前に発売された2冊の同人誌を含みます。)


今回も数冊の衝動買いがあったけど、この購入冊数と購入金額は、結構、抑えた方かなぁと(汗)



さて、次回はとらのあな「通信販売」で購入した同人誌になります。


10数冊しかないので、1日土曜日)までには更新できれば。。



(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)


ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。