FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入本(雑誌系)。毎日張り付く、例のアレ。

まずは26日日曜日)に購入した本(雑誌系)から。


20120826_同人誌+コンプエース2012年10月号+電撃萌王2012年10月号

【LOVERY RANKO】
作者:七宮つぐ実さん。
どこかで聞いた事のある名前だと思ったら、「漫画ばんがいち 2012年10月号」の表紙のイラストを担当していた方ですね。絵の雰囲気が違っていた為に、最初は気づきませんでした・・・(汗)
C82(コミックマーケット82)ではなくCOMIC1☆6での同人誌だったので、先に紹介しました。


【コンプエース 2012年10月号】
特典の一つとして「魔法少女リリカルなのはViVid オールヒロインコンプリートトランプ」が付いています。中身はまだ見ていないけど、どんなイラストになっているのか楽しみ。
「アニメ関連記事」の方でも書いたけど、【えびてん 公立海老栖川高校天悶部】(2012年)10月からTV放送開始ですね。この感じだと、(新アニメ)【生徒会の一存】の方は2013年1月に後番組としての放送が有力かな?


【電撃萌王 2012年10月号】
今月号の小冊子付録駒都えーじさん特集ですね。この方と言えば、「チャンピオンREDいちご」の表紙を思い出します。



こちらの購入はこれだけ。



さて、タイトルの事ですが。。

毎日、夜になって明かりをつけておくと、窓(時々、網戸)に張り付いているんですよ、あの緑色の生き物が・・・。放っておくと「スイーッチョン」って鳴き始めて、私の気がおかしくなりそうです・・・・・・
窓を叩いて追い払おうとするんですけどね、、動きはするけどなかなか逃げないんですよ。。私としてはそれ以上の事はできないし見ているだけでダメなので、そのまま放っておく事にしています。。

少し調べてみたんだけど、正確には「キリギリス」ではなく、「キリギリス」の仲間(キリギリス科)の「ウマオイ」と言う生き物みたいですね?
色々と調べたかったけど、画像があって鳥肌が立っておかしくなりそうだったので、途中で検索をやめました・・・

まぁ、「スイッチョン」「キリギリス」「ウマオイ」も私にしてみればみんな同じ、生理的に完全にダメな気持ち悪い生き物・・・・・・

その他、「蛾」とか「緑色の小さい虫」とかがいっぱい寄って来て、、「早くになって、いなくなって欲しい」と思う毎日です。
(※ 「夏」なんて大嫌いです。)


と、再び本関連に戻って(汗)

C82(コミックマーケット82)同人誌の方ですが。
メロンブックス様の方は頼んであったものはすべて手元に届いて一通り読んだので、近々、記事にしようと思っています。他にも記事更新をしないとダメなものもあるので、遅くても水曜日(29日)までにはなんとか・・・(汗)
※ -追記- 木曜日以降になる可能性が非常に高くなってしまいました・・・

とらのあな「通信販売」の方も、27日28日には頼んでおいたものがすべて手元に来る予定なので、こちらは今週中には記事に出来ればと思っています。


ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。