FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Bブロック」1回戦の結果など。

22日水曜日)には記事を公開したかったけど、今週になってから戻ってきた「暑さ」の為に、Blog更新にも少し影響が・・・(汗)

まぁ、「やる気」の問題なので、意欲が出てくればすぐに更新は出来るんだけど・・・。。


Bブロック1回戦の感想などを書きます。


(※ キャラクター名の左側にある「」は、私が実際に投票したキャラクターと言う意味になります。)

◆◇◆ Bブロック ◆◇◆

B01組
1位 189票
花木優香 [夏色キセキ]
2位 162票 天草シノ [生徒会役員共]
3位 127票
浅間・智 [境界線上のホライゾン]


B02組
1位 288票
水瀬伊織 [THE IDOLM@STER]
2位 171票 長野原みお [日常]
3位 159票
永水女子の黒髪を首元で2つに括った選手(神代小蒔) [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]


B03組
1位 288票
忍野忍 [偽物語]
2位 220票
星伽白雪 [緋弾のアリア]
3位 150票
著莪あやめ(湖の麗人) [ベン・トー]


B04組
1位 203票
雪音クリス [戦姫絶唱シンフォギア]
2位 151票
乃莉 [ひだまりスケッチ×SP]
3位 68票
沙英 [ひだまりスケッチ×SP]


B05組
1位 215票 涼月奏 [まよチキ!]
2位 196票
鷺ノ宮伊澄 [ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH]
3位 108票
羽入 [ひぐらしのなく頃に煌]


B06組
1位 417票 園城寺怜 [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]
2位 192票
瀬名愛理 [ましろ色シンフォニー -The color of lovers-]
3位 74票
御庭つみき [あっちこっち]


B07組
1位 293票
中野梓 [映画 けいおん!]
2位 256票
大室櫻子 [ゆるゆり]
3位 167票
ゆの [ひだまりスケッチ×SP]


B08組
1位 190票
るん [Aチャンネル + smile]
2位 185票
田井中律 [映画 けいおん!]
3位 121票
川嶋亜美 [とらドラ! 弁当の極意]


B09組
1位 325票 赤座あかり [ゆるゆり]
2位 146票
瀬川泉 [ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH]
3位 75票
平松妙子 [これはゾンビですか? OF THE DEAD]


B10組
1位 324票
見崎鳴 [Another]
2位 260票 杉浦綾乃 [ゆるゆり]
3位 73票
リアス・グレモリー [ハイスクールD×D]


B11組
1位 259票
三日月夜空 [僕は友達が少ない]
2位 255票
綾瀬千早 [ちはやふる]
3位 151票
なずな [ひだまりスケッチ×SP]


B12組
1位 222票
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ [ストライクウィッチーズ劇場版]
2位 140票
貴月イチカ [あの夏で待ってる]
3位 94票
染谷まこ [咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A]


【私的感想】
「B01組」
前回(2011年)は「ブロック決勝」まで進出した白雪ちゃん1回戦敗退。。勝利した忍ちゃんには勝ち進んで欲しいけど、3回戦に進めば優勝候補のあの子が相手だろうから・・・(汗)
この日も投票をしたかったんだけど、別の用件を優先していてコード取得できず参加できなかった・・・。勝ち負けは関係なく、お気に入りキャラクターには投票したいです。。


「B04組」では【ひだまりスケッチ×SP】勢を抑えて、(雪音)クリスちゃん勝利
それよりも、、今回は【ひだまりスケッチ×SP】勢はダメかも・・・?「ブロック決勝」の常連だったゆのちゃん1回戦敗退しているし・・・


「B06組」
(園城寺)怜ちゃん(瀬名)愛理ちゃんで投票を迷ったんだけど、、怜ちゃんの可愛さは別格なので。。お気に入りキャラクター同士の1回戦からの対戦は複雑ですね(汗)。まぁ、その対戦も叶わずに終わってしまうよりは。。
(瀬名)愛理ちゃんは結果的にダブルスコアになってしまったけど、怜ちゃん相手にこの得票数は頑張った方ですね。


「B07組」
このブロックの1回戦での好カード対戦ですね。
(中野)梓ちゃん勝利。上にも書いたように、「ブロック決勝」の常連だったゆのちゃん1回戦敗退でした。。
2回戦の対戦相手の1人に優勝候補あかりちゃん。状況的には厳しいかもしれないけど、ここを突破できれば「ブロック決勝」も見えてくるかも!?


(赤座)あかりちゃん(見崎)鳴ちゃんは順等勝ちかな。(三日月)夜空ちゃんも僅差ではあるけれど勝利だったので一安心(汗)。ミーナ(ディートリンデ・ヴィルケ)さんも2回戦進出で良かったです。

そう言えば、そろそろ「2012年 ブロック決勝進出キャラクター紹介」の動画についても考えないとね。まだ約2ヶ月後の事だけど、直前になって作成開始は結構大変だし(汗)。まぁ、少しずつ概要をまとめていこうかなと思っています。


最後に。

最初に書いたように、「暑さ」Blog更新に少し影響が出るかもしれませんが、しっかりと更新はしようと思っているので・・・(汗)


では、この辺で。

(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

【アニメ最萌トーナメント2012】公式HP
アニメ最萌トーナメント2012_banner

Comments

からくれなゐに水くくるとは

みなとさん、こんばんは。
01組は優香でしたね。紗季が脱落したのでどうかなと思っていたのですがw
02組はデコちゃん。こちらはくぎゅですね。XENOGLOSSIA(ゆかりん)なら応援したんですけどねww
03組では白雪が敗退ですね。。忍なら仕方無いかな。
04組のひだまり勢はちょっと層が薄かったかな。ヒロさんとゆのっちだったらこうはいかないでしょうw
05、06、09組はみなとさんが投票したキャラが勝ち上がりましたね。オメですw
07組では、どちらかに票が集中したらあずにゃんも危ないかなと思っていました。ゆのっちお疲れ様でした。
08組の接戦を制したのはるんちゃんでしたね。2回戦も頑張ってほしいものです。
10組は見崎。実は優勝候補なのかもしれない。。。
11組も接戦でしたね。結果は順当かと思いますが、千早に勝ってほしかったかな。。
12組ではミーナさん18歳。ここはイチカ先輩だと思いましたがw

えーっと、暑さの影響は色々出てるようですねw
紹介動画も楽しみにしています。
ではまた。

暑いですね。

アズビスさん、こんばんは~。

最近になって、また暑くなりましたね。。【アニメ最萌トーナメント】もこの暑さに負けずいイベントにして欲しいです。

[B2]
できればみおちゃんに勝ち上がって欲しかったけどね(汗)

[B3]
白雪ちゃんは仕方がないところですね。。2期の話も全く無いですし、これで終わってしまうのかなぁ・・・

[B5]
投票したキャラクターが勝ち上がったのは嬉しいですね。[B6][B9]優勝候補ですから・・・・・・(汗)

[B7]
ここは梓ちゃんでしたね。意外とゆのちゃんに票が入らなかった感じでした。次の相手にはあかりあちゃんが・・・。どんな展開になるんでしょうね・・・・・・。。

[B12]
「みーなさんじゅうはっさい。」が勝ちあがってホッとしてます(汗)


「紹介動画」は前回・前々回のような画像を利用したものになるかなぁ。。動画を素材に使うと大変だし・・・。何よりも例の法案があるからね(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。