FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらの購入は継続だから(汗)

「本の購入」に区切りをつける事になったけど、一般の「単行本」「文庫本」だけであって、今回の購入はまた別です。


26日(金曜日)に購入した本。


なないろSchoolGirl+コンプエース2012年9月号

【なないろSchoolGirl】
水月あるみさんの初単行本です。
「ポプリクラブ」系だけでは単行本化には作品掲載数が少ないと思っていたんだけど、「ANGEL倶楽部」様の方の作品も収録になっていました。
後者の方は全くチェックしていなかった私ですが、雑誌の方向性の為かキツイ内容(設定)だったので、ちょっとダメかなぁ・・・。「ポプリクラブ」様の方は継続購入しているぐらいだから全然問題は無いんだけど。
描き下ろしはひなちゃんのお話(「放課後レッスン」のその後)でした。


【月刊コンプエース 2012年9月号】
付録「扇子」が欲しかったし(汗)。「単行本」は購入しなくなるけど、雑誌の方ではしっかりと読もうかなと。

現在はニコニコ生放送で配信されている【えびてん -公立海老栖川 高校天悶部-】だけど、これってTV放送はないみたい?(BD&DVD)第1巻11月30日に発売になるみたいだし。この流れだと、【(新アニメ)生徒会の一存】もそういう形になっちゃうのかな・・・

【プリズマ☆イリヤ】アニメ化情報も少し載っていますね。
製作関連は「SILVER LINK.」様みたいです。【バカとテストと召喚獣】シリーズ【C3 -シーキューブ-】、そして、現在放送中の【ココロコネクト】を担当しているところですね。



[同人誌]H+C+Cinderella Girls Love+蘭子の闇に飲まれたい!

【H+C】
作者:薄荷ゆきさん。
とりあえず、安かったので(汗)。確か、以前にもこの方の同人誌は購入した記憶があるかな。

【Cinderella Girls Love】
作者:オリコさん。
内容は百合系ですね。キスはあるけど、その後はそれよりもちょっと踏み込んだぐらいで、ソフトな感じでした。

【蘭子の闇に飲まれたい!】
作者:REIさん。
C82(コミックマーケット82)での同人誌でいいのかな。他にもあるみたいですね。


購入は以上です。



「単行本」「文庫本」売却する事にしたのはいいけど、量が多いのでまとめるのが大変かなぁ。。まぁ、まずは一通り読まないとダメだけど・・・(汗)

暑い時期なので夜中とか涼しい時間帯にやりたいけど、電気をつけるとが寄ってくるのがね・・・。たとえ窓の外側にいたとしても、見るだけで嫌です・・・。特に緑系の昆虫とか・・・・・・。。



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。