FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くても購入だけは忘れない。

台風4号が通り過ぎてから、さらに暑くなりましたね。。

暑くてあまり動きたくないんだけど、「本の購入」だけ(と言うより趣味関連)はどんな事であっても忘れずにする私です(汗)


と言う事で、20日(水曜日)には購入した本。


恋想オトメ+文庫本5冊

【恋想オトメ】
チドリヌさんの初単行本です。
「ポプリクラブ 2009年8月号」で初掲載みたいなので、約3年越しの単行本化ですね(汗)。できれば、もう少し作品掲載の感覚が短くなると嬉しいかな。。
ちなみに、初掲載作品である「慰めたいの」だけが読んだ事がなかった私です。

【えっちな兄の面倒を見てあげるのは妹の義務!】
著者:月乃御伽さん。
イラスト担当:犬洞あんさん。

【もっとさいみん!!!】
著者:巽飛呂彦さん。
イラスト担当:ごまさとしさん。

【変態先輩と俺と彼女 3】
著者:山田有さん。
イラスト担当:犬洞あんさん。

【おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 4】
著者:村上凛さん。
イラスト担当:あなぽんさん。

【姫狐の召使い 2】
著者:春日みかげさん。
イラスト担当:p19さん。

【えっちな兄の面倒を見てあげるのは妹の義務!】には特典として「ブックカバー」が付いていました。


購入は以上です。


約1ヶ月前に所持本の売却をそれなりにしたばかりだけど、再びする事にしました(汗)

今回は前回以上に基準を高くして選別です。
以前まではお気に入りの方の本ならばとりあえず手元に残す形にしていたけど、今回は内容がよくなければ例えお気に入りの方の本でも売却に。

そんな事で、「同人誌:約40冊「コミック:約10冊「文庫本:約20冊が売却対象になりました。

「同人誌」は、もう少し丁寧に選別すれば10冊~20冊は対象になるものがありそうだけど、今回はもういいかなと(汗)


では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。