FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手に設定変更?

【Sprasia】での事なんだけど。

【Dance×Mixer】の動画をアップする為にログインして、ついでに「友だち」の記事を色々と読んでいたら、「動画の【公開設定】[非表示]になっている」との記事(2012/4/1付け)が。

それで確認してみたら、本当に[非表示]になっていました。

仕様変更なのか不具合なのか分かりませんけど、そういったものに対する告知が全くないのは何なのでしょうね。運営側はやる気があるんでしょうか?

【公開設定】はユーザー側で変更ができるので、変更すれば問題ないと思うかもしれませんけど、これはそういう問題ではないと思います。「いつの間にか勝手に変更されていた」のですから。

今更ですが、運営側問い合わせをしました。
どんな返事が来るのか分かりませんが、「ユーザー側で変更をお願いします」のような事だったら納得できませんね。仕様変更にしても不具合にしても、運営側で何かがあったのにユーザー側に作業を押し付けるとか、バカにしていますから。


あと、「マイページ」「友だちの新着作品」「友だちの新着ビデオ」「友だちの新着フォト」にある「全てを見る」をクリックすると、なぜかトップページに飛ばされるんですよね。
これって私だけの現象?もし、他でもこんな現象になっているのだとしたら、どれだけふざけた管理をしているんだろうと思います。


まぁ、移行当初からあまり良く思っていなかったけど、ここまで酷いとはね。


それでは、また。

Comments

非通知

みなとさん、こんばんは。
マッタク酷い話です。運営サイドは自らの保身しか考えてないようですね。
一年前から出てる要望は何一つ改善されてないのに。

トップメニューの「みんなの作品」「みんなのビデオ」も削除されています。
プロフィール画面の「全てを見る」も使えませんから6つ以上前のものは何も見れません。
もうムチャクチャですね。どうなることやら。
ではまた。

結局・・・

こんばんは~。と言うより、「おはようございます」ですけど(笑)
(コメント日時は[2012/5/10 AM6:00頃])

「基本無料でサービス提供しているところなんてこんな対応レベル」
と、思ってしまいますね。

告知等もしていないところをみると、このまま放置でいづれサービス終了の流れの可能性が高まってきます。新しい機能も全く追加されていませんし。
私の場合、【Sprasia】がサービス終了になっても【zoome】のように困るような事はないので別にいいですけど、アズビスさんは高頻度で更新しているので色々と困るかな・・・(汗)

まぁ、、今後の対応に注目ですね。

ではでは~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。