FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ベルベット・キス」最終回。

と言う事で、忘れずに購入しました。

[雑誌]月刊ビタマン 2012年5月号

表紙は花乃子ちゃんが大きく担当ですね。ただ、最終回だったので巻頭カラーで掲載して欲しかったかなぁと・・・

「ベルベット・キス」は今月号で最終回
新田さん花乃子ちゃんが一緒になる事はなく、それぞれの道を歩む展開に。
3年半が過ぎて、花乃子ちゃんは経営の勉強の為に海外に行くので、無連絡ではと言う事で2人は久しぶりに再会。その時に「一緒に行く?」と言うんだけど、新田さんは色々と理由をつけて・・・。
結局、別々なってしまうのかなぁと思っていたけど、「のんびり待っているから」と言う新田さんの一言で、戻ってきたら一緒になるのかなぁって。と言うより、いい加減花乃子ちゃんの気持ちに応えてあげてって感じですね(汗)。新田さんも嫌だと言うわけじゃないんだろうし。。

お互いに交わした最後の言葉「またな」「・・・またね!」が凄く印象に残りました。

単行本4巻6月頃に発売予定みたいです。
描き下ろしで、その後の2人の幸せな展開を読みたいです(汗)

おまけ。

ベルベット・キス 最終幕 cap


これで【月刊ビタマン】の継続購入はとりあえず終わり。ハルミチヒロさんの作品が掲載されるような事があれば、再び購入になるかも。


今日はこの1冊だけなので、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。