FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイアウトが変わった為に?

10日土曜日)から12日(月曜日)にかけて購入した本です。


花×華5+三井澄花と四角い悪魔2+彼女はつっこまれるのが好き!6+柊小学校恋愛くらぶ6巻・7巻+ぷちはうんど7巻

【花×華 5】
著者:岩田洋季さん。
イラスト担当:涼香さん。

【三井澄花と四角い悪魔 2】
著者:高遠豹介さん。
イラスト担当:プリンプリンさん。

【彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! 6】
著者:サイトーマサトさん。
イラスト担当:さん。

【柊小学校恋愛くらぶ】
あづまゆきさんの作品です。
6巻・7巻と同時発売でしたね。そしてこれで完結。継続購入はしなくなったけど、「コミックハイ!」で読んでいた作品がまた一つ終わってしまうんですね。。

【ぷちはうんど】
ねこねこさんの作品。
7巻目です。1年1ヶ月ぶりの単行本になりますね。この作品はお気に入りなだけに続きが待ち遠しかったです。久しぶりで内容を忘れたので、また最初から読む事になるけど・・・・・・
掲載雑誌を購入してもいいんだけど、隔月連載なので考えてしまいます。。



さて、今回は以前まで利用していた書店で購入したんだけど。

店内のレイアウトが変わった為か、「電撃文庫」様からの発売があったにもかかわらず「立ち読み」している人がいませんでした。
今まではレジカウンターから死角になっている部分に文庫本のコーナーがあったんですけど、今度はレジカウンターの目の前に移動しているんですよね。いなかったのは偶然だったのかもしれないけど、私としては嬉しい事です。



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。