FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けても充実感のある戦い。

まぁ、凝りもせずにファンタジーアースゼロをやっています。


未掲載の戦績。


◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  5戦 3勝 2敗(攻撃側:0 防衛側:5)
敗 北ネツァワル vs ホルデイン

勝 利エルソード vs ネツァワル

勝 利ネツァワル vs エルソード

敗 北カセドリア vs ゲブランド

勝 利エルソード vs カセドリア

◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  6戦 2勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:6)
敗 北カセドリア vs ネツァワル

勝 利カセドリア vs ホルデイン

敗 北ホルデイン vs ネツァワル

敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ホルデイン vs エルソード

勝 利エルソード vs ネツァワル



【水曜日】
2戦目。
ヲリの数が3倍近く違っていた(もちろん防衛側の方が少ない)のにね・・・。
カセドリアが強いのか、、ホルデインが弱いのか・・・

4戦目。
なんだろね~。ネツァワルはまだお祭り気分ですか?
歩兵しか相手にしてない感じですね。押し込んでオベが折れる状態なのに完全に無視しているし。挙句の果てにカウンターもらって全滅とか笑いものです。統合されてから酷くなった気がしますよ・・・

5戦目。
戦場がノイム草原だったんだけど、延々と相手キプや中央を攻めていた約半数の人たちは、楽しかったでしょうね。
北方面の領域を確保しないと勝てないこの戦場、最初から勝つ気がないんですね。
さすがに酷過ぎました。ゲブランドがいい気になって執拗に布告するのが分かる気がします。また、こういった相手ならば防衛側でも勝ちやすいですしね。



[J鯖](B・C・D)2012/2/1 23:40頃の状況。

[J鯖]201202012340頃の状況。


最後に。

エルソードへの参戦は遊んでいて凄く楽しい感じがしますね。
オベは折るし、召喚は適度に出るし、危ない場所には援軍に来るし、軍団チャットもしっかりと利用しているしで。
これでもし負けたとしても、私は充実感はあると思います。まぁ、悔しさはあるけどね・・・

エルソードに育てたキャラクターがいないのが残念です・・・・・・


これを考慮して、私から見た戦力状況を変更。

【カセドリア】 >> 【エルソード】 >> 【ネツァワル】 >> 【ゲブランド】 >>> 【ホルデイン】

順番は変わっていないけど、差が変わっています。


それでは~。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。