FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、「本編」終了。。その他。

20日(金曜日)に購入した本です。


[文庫本]まさに豹変!?お嬢様+生徒会の十代

【まさに豹変!?お嬢様】
著者:葵泰比呂さん。
イラスト担当:水沢深森さん。
水沢深森さんは、18禁系の文庫本の挿絵を担当するのは初になるのかな?

【生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録10】
著者:葵せきなさん。
イラスト担当:狗神煌さん。
ついに「本編」が終了(卒業)ですね。。いつもの事だけど、お気に入りの作品が完結になってしまうのは寂しいです・・・
と言うものの、まだ「外伝」の方で1つ(生徒会の土●)残っているし、あとがきで番外編として「(キー君がメイン?)その後」があるという発表が(汗)。「上・下巻」の構成みたいです。

新・アニメ化の情報はありませんでした・・・

既にサイトでも告知がありますけど、【僕は友達が少ない】とのコラボレーションプロジェクトがあるみたいですね。
まずは小説内で実現するみたいですけど、、新・アニメ化OVAでこれが実現するなんていう噂もあるとかないとか・・・?
私としてはそれはそれで凄く嬉しいし楽しみなんだけど、できれば「本編」の続きとか「外伝」アニメ化の方がいいかな(汗)


おまけ。

生徒会の十代 リバーシブル表紙 生徒会の一存_生徒会ヒロインメンバー

左側。
リバーシブル表紙です。今まで(第1版として発売されていた時)の表紙ですね。私としてはこちらの方が見慣れていていいかな(汗)

右側。
生徒会のヒロイン4人です。椎名姉妹深夏ちゃん真冬ちゃん)は転校、くりむちゃん知弦さんは卒業に。。


と、書いてみたけど、「本編」【生徒会の九重】を読んでいないし、「外伝」に至っては【生徒会の水際】以降を読んでいない私でした・・・。



話題は変わって。

C81(コミックマーケット81)関連の購入した同人誌の紹介はそろそろできそうかなぁと。

元画像は準備できたので、あとはBlog用に大きさ等を編集して記事作成と。休み中(21日土曜日22日日曜日)にはなんとかしたいです・・・



それでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。