FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのアニメ化企画進行中。

26日(月曜日)の購入本です。


電撃萌王 2012年2月号

【電撃萌王 2012年2月号】
表紙のキャラクターはカワイイ♪。でもきわどい(汗)
左側のは付録の「大人の萌王2012・冬 リボンでお祝い本」です。イラストはすべてフルカラー、漫画も3つ(草上明さん・すえみつぢっかさん・ひづき夜宵さん)あります。

今月号でシロガネヒナさんが漫画を担当した「R・G・B! ザ・コミック」が最終回になります。単行本2巻は2012年2月27日の予定みたいです。
また、今月号からネムネムさんの「路地裏スーベニール」が連載開始。キャラクターが非常にカワイイので、今後も楽しみです♪



コンプエース 2012年2月号

【コンプエース 2012年2月号】
付録「ポストカード」「魔法少女リリカルなのはカレンダー2012」「えびてん リバーシブルポスター」と、画像にはないけど「まおゆう -魔王勇者- かけかえブックカバー」がありました。ポストカードは、お店側の特典になるかな。

「えびてん リバーシブルポスター」・・・。
折り目の部分が少し切れているんですよね・・・。今回はビニール梱包されていたので、おそらく梱包時に無理に折り曲げて切れちゃったんだと思うけど。。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」
主にキャラクターの設定情報が少し載っているかな。劇場公開は2012年夏頃みたいです。
そして、それに伴って、「魔法少女リリカルなのは StrikerS」(3期)再放送2012年1月からありますね♪1度観たけれど、これはもう1度観ないと(汗)

「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
もしかしたらアニメ化されるかもしれないですよ!?
そうなったら凄く嬉しいんだけど、、問題はそこまで話があるかと言う事ですよね。。今月号では休載となっているし、載ったとしても話が短い事が多いし。。単行本も現在のところ2巻まで。まぁ、(2012年)1月26日に3巻が発売予定になっているけど(汗)

そう言えば、、てぃんくるさん方々が連載していた「月夜のフロマージュ」は、いつ連載が再開されるのかなぁ・・・。調べてみたら、2010年5月号を最後に掲載はないんですよね・・・
作者さんの病気療養で休載になってしまっているけど、少しずつでもいいので掲載して欲しいかなぁと思ったり。。無理は禁物ですけどね。



今回の購入は以上。


ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。