FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり出没してました。

2日分9日:火曜日、10日:水曜日)の購入本です。


メロンブックスポイント交換品+官能小説を書く…5+妹ホーム+甘えんぼ+さくら荘のペットな彼女1巻

【官能小説を書く女の子はキライですか? 5】
著者:辰川光彦さん。
イラスト担当:さん。

【妹ホーム】
著者:柏葉空十郎さん。
イラスト担当:有河サトルさん。

【甘えんぼ】
Ricoさんの作品です。
4冊目の単行本になりますね。同人誌からの作品が多いみたいです。同人誌の作品を単行本にするのは珍しいですね。
内容的には2冊目の単行本のような感じかな?ちょっと特殊な「あまあま感」があると感じました。
巻末にあったお話は・・・、確かに食事中には読んではいけない内容です・・・・・・(汗)

【さくら荘のペットな彼女】
草野ほうきさんが漫画を担当。
1巻目。
先月の作品だけど、完全に表紙のキャラクターに惹かれました・・・(汗)


左側にあるのは、メロンブックス様のポイント交換品の「マイクロファイバーハンドタオル」です。
イラストは彩季なおさんが担当してます。カワイイですね♪お気に入りの方なので、交換してもらいました。



さて、本日(10日:水曜日)は「電撃文庫」様から文庫本が発売された日でしたが。

見事に立ち読み集団がいましたよ。
3人だったかな、苛立ちました。「立ち読み禁止」ではないですけどね。雑誌はともかく、文庫本を立ち読みするのは何考えているんだろうと(怒)
当然、その書店で商品購入はしない私でした。結局、購入はしっかりとビニール梱包されている書店で。以前にも書いたように、読まれたかもしれない本新品価格で購入したくないので。



簡単だけど、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。