FC2ブログ



【2011年 11月】購入予定本一覧

※※※ 更新日 2011/11/16 ※※※

 【注意!!】 私がチェックしている作品のみです。
 ※ 新たに作品・発売日等の情報が分かり次第、更新していきます。
 ※ 発売日・タイトル・価格等の情報が正しいとは限らない事をご了承下さい。
◆◇◆ 2011年 【11月】購入予定本一覧 ◆◇◆
発売日 タイトル 作者等 価格(税込)
1日(火) ポプリクラブ 2011年12月号   390円
10日(木) 官能小説を書く女の子はキライですか? 5 著/辰川光彦 illust/七 620円
妹ホーム 著/柏葉空十郎 illust/有河サトル 620円
あまえんぼ Rico 1050円
11日(金) 喫茶とまり木 営業中! 1巻 かたせなの 630円
17日(木) 漫画ばんがいち 2012年1月号   390円
18日(金) おとまりHONEY 4巻 みづきたけひと 580円
19日(土) おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2 著/村上凛 illust/あなぽん 609円
萌えるゴミは火曜日に。 2 著/川波無人 illust/瑠奈璃亜 670円
初恋巫女姉妹 色に出にけり我が変は 著/橘ぱん illust/ごまさとし 680円
22日(火) 朝まで授業chu! 2巻 むにゅう 550円
つきツキ 1巻 柴嶺タカシ 550円
25日(金) しゅらばら! 3 著/岸杯也 illust/プリンプリン 609円
つきツキ! 5 著/後藤祐迅 illust/梱枝りこ 609円
ふぉっくすている? 5本目 著/冬木冬樹 illust/犬洞あん 609円
26日(土) 魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト VOL.3   630円
めいでん・がーでん Rico 599円
月刊コンプエース 2012年1月号   680円
30日(水) ビタマン 2012年1月号   390円

Comments

悩むぐらいなら

というわけで、ビッグガンガン創刊号を買ってしまいましたw
創刊号なのに第3話とか第6話とかイミフなんですけどww
まぁ、本が付録みたいなものですからどうでもいいです。

なによりです。

悩んでいるうちに在庫等が無くなり、購入できなくなって後悔するよりはいいかもですね(汗)

創刊号とは言っても、他の同系列雑誌から移動してくる作品もありますからね・・・・・・。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

