FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前はここまで酷くなかったのに。

色々と文句や愚痴を書いてはいるものの、ゲームシステムは面白いので遊んでいるファンタジーアースゼロです。

イベント期間中も含めて戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 土曜日 ◆◇◆  3戦 1勝 2敗(攻撃側:0 防衛側:3)
敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs カセドリア

勝 利エルソード vs ゲブランド



スコアの関係するイベントでもあり、「取得リング1.5倍」と言う事もあって、戦場が酷かったですね。
まぁね、スコアを目的としたイベントと言う時点で、こうなることは分かっていたけど。さぞかし、普段からスコア目当てでやってる人には楽しかった事でしょう。「イベントだから」と割り切ってしまえば、素直に楽しめたのかもしれないけど、さすがに内容が酷すぎてそうはいきませんでした。



1週間(2011/10/16 ~ 2011/10/22)の戦績表。

3戦 1勝 2敗 (攻撃側:0 防衛側:3)

◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 土曜日 ◆◇◆  3戦 1勝 2敗(攻撃側:0 防衛側:3)
敗 北 → 敗 北 → 勝 利



(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  3戦 1勝 2敗(攻撃側:0 防衛側:3)
敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ホルデイン vs エルソード

勝 利ホルデイン vs エルソード

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  0戦 0勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:0)
ログインせず

◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  2戦 1勝 1敗(攻撃側:1 防衛側:1)
敗 北ネツァワル vs ホルデイン

勝 利攻撃側)【エルソード vs ネツァワル



1戦目。
結果は負け。こちらにドラゴンが出るほどゲージの差が開いていたのに、最後は僅差という結果でした。あまりにも油断し過ぎなホルデインだと思いましたね。

2戦目。
【攻撃側】への参戦。
キル負けしていたみたいです。いくら【攻撃側】とは言え、さすがにそうだと負ける可能性が大きい状況。
でも勝利(結局、半ゲージ以上の差)と言う事は、それだけ効率良いオベ折り&領域確保が出来ていたんでしょう。ただ単に力で押し込んでも勝てるわけないと言う良い例でした。

それにしても、全体チャットで煽る人がいて、エルソードも堕ちたものですね。
今週はエルソードとの対戦がほとんどだけど、いづれの戦場でもそういう人がいましたよ。まぁ、ごく一部の人だけだとは思うけど、私の中での印象は確実に悪くなりました。
攻め方もゲブランド化しているみたいだし。以前はそんな事も非常に少なく思えたんですけどね~。

この戦場では、「片手ヲリにレインとか笑える」とか「氷をレインで解凍」とかこちらのスカウトに対して煽って笑っていましたけど、あなた方のスカウトは、(私含む)ソーサラーをあまり抑えられていなかったんですよ。何をしているのかと思えば、攻撃後に一発当てる(いわゆる硬直狙い)とか、さほど脅威でもない攻撃が多かったです。最前列に攻撃する事が多いので、結局、あなた方のスカウトも同じような事をしているとかね・・・・・・。。



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。