FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月号はお気に入り作品ばかり(汗)

偶数月は隔月発行の雑誌があるので楽しみが増えます。


と、その前にいつもの。


ふぁみまっ!5+あやかしマニアックス!+おにいちゃん★コントロール02

【ふぁみまっ! 5】
著者:九辺ケンジさん。
イラスト担当:鶴崎貴大さん。

【あやかしマニアックス!】
著者:夏希のたねさん。
イラスト担当:犬洞あんさん。

【おにいちゃん★コントロール】
影崎由那さんの作品。
2巻目になりますね。
掲載されている雑誌「COMICすもも」は購入しなくなっちゃったけど、、この作品は面白くてお気に入りなので、単行本はしっかり購入します。



隔月発行の雑誌。

コミックPフラート Vol.14

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
ハロウィン マジック / しぐにゃん
よそ見なんて許さないっ / 肉そうきゅー。
坂襠まほの魔法 / 赤人
月のコイビト / 椿屋めぐる
メタモル-MetamoR- / よこやまなおき
可愛い子ほどイジメたい! / クロエ
あだるとおんりー / くまこう
My Dangerous Lady / 蜜キング
チア★らぶ / あめとゆき
優先してよねっ! / とめきち
Laundry Lingerie / ShAKe
れっつ すたでぃ! / momi
下町アイドル すずめ♪ / 世良公路
--------------------------------------------------------------------------------------------

ほとんどがお気に入り作品になってます(汗)。逆に、そうでない作品に申し訳ない気もするけど、、誰にも好みはあるからね。。

あえてお気に入り作品トップ3を挙げるとしたら、

-------------------------------------------------
1:チア★らぶ / あめとゆき
2:My Dangerous Lady / 蜜キング
3:優先してよねっ! / とめきち
-------------------------------------------------

でしょうか(汗)


あめとゆきさんは今後もこの雑誌(もしくは毎月発売のポプリクラブの方)で作品掲載をして欲しいです。

神無さつきさんはしばらく作品の執筆はないみたいですね。。でも、今回はイラスト掲載があるので嬉しいかな♪
なるべく早く作品執筆の再開をしてほしいです。。

特別付録の「イチャ★コレ!!セレクション2」では夕凪セシナさんやシロガネヒナさんのイラストもあって、今月号は満足過ぎる程の内容でした(汗)



それでは。

Comments

はじめまして

失礼致します。
zoomeからsprasiaへの移民組です。
まずは挨拶のみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アズビス様へ。

アズビス様、訪問&コメントをありがとうございます。

禁止ワードとして、アズビス様の申された文字(あえて公表しません[汗])を設定しています。。そのキーワードで設定しないとキリがないので・・・・・・

よろしければ、またのご訪問等をお待ちしています。

No title

大変失礼致しました。あらためまして、こんにちは。
最萌トーナメントの動画を見てページ訪問させて頂きました。
そちらの自己紹介欄からコチラへお邪魔させて頂いた次第です。
ズミから移転する際にHNを変更しましたので全くの「はじめまして」なのですが、ズミでは何度か訪問させて頂いてます。
前のプロフィール画像に見覚えがあったものですからコメントしてみました。
ゲームと漫画には疎いので、そちら方面にはコメ出来ないと思いますが、アニメ、F-1ならついていけるかなとw
というわけで、よろしくお願いします。

よろしくです~。

sprasia(スプラシア)の方の動画も観て下さり、ありがとうございます。(もちろん、zoome時も。)

この記事のように、変な事ばかり書いています・・・・・(汗)

また、私の思った事を素直に書いているので不快に思う事もあるかもしれませんが、、そこはご了承下さい。。

そんなブログですが、よろしくです~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。