FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日の有力候補敗退・・・

現在開催されている【アニメ最萌トーナメント2011】

まずは、「Cブロック」「Dブロック」「Eブロック」1回戦の感想みたいなものから。



◆◇◆ Cブロック ◆◇◆
このブロックは特に波乱はなかったかなぁと思います。
ウィッチーズ対決サーニャちゃん圧勝だった(汗)。ルッキーニちゃんもそれほど劣っているとは思えないんだけどなぁ・・・

このブロックは、最終的にはやっぱりまどかちゃん vs エルシィちゃんになりそうなのかな。


◆◇◆ Dブロック ◆◇◆
注目していたイカ娘ちゃんリネットちゃん澪ちゃんの対決。
結果はイカ娘ちゃんが余裕の勝利でしたね。澪ちゃんはもう少し善戦するかなと思っていたんだけどね~。。

白ちゃん1回戦勝利
でも次の対戦ではイカ娘ちゃん・・・。でも、分からないですよ。今回はいくつか波乱(?)があるし。

勇魚ちゃん奈緒ちゃんゆのちゃんも勝ち上がっているし、お気に入りのキャラクター頑張れ~。。


◆◇◆ Eブロック ◆◇◆
このブロックは・・・・・・
いくつか注目はあったと思います。

まずは、シャルルちゃんエリオちゃん女々さんの対決。
結果はシャルルちゃん勝利だけど、エリオちゃんが勝ってもおかしくないレベルだったと思います。

唯ちゃんvs美波ちゃんの対決。
美波ちゃん勝利。これはやっぱり、現在のアニメの内容が関係してくるのかな・・・。もしそうだとすると、何か微妙かなぁって。。作品登録としてはOVA(バカとテストと召喚獣 ~祭~)で登録しているんだし。。

さやかちゃん順当勝ちですね。
次の対戦は、初春ちゃん涙子ちゃん「とある」コンビ。

そして、前回優勝梓ちゃんですが。
ハクアちゃんとの勝負に負けです。。「初の連覇」と言う記録がかかっていただけに、結構ショックです・・・・・・
そして、今のところ【けいおん!!】勢は全滅中。この後、憂ちゃんも登場するけど敗退と、去年の勢いはどこへ行ったの状態・・・・・・。さわ子さんが残っているけど期待は・・・。律子ちゃんもまだだけど、対戦相手が杏子ちゃん・・・・・・




と、こんな感じで。



[Fブロック]の対戦は始まったばかり。
憂ちゃん敗退。。そして、シャナちゃんまでもが1回戦敗退となりました・・・


相次いで有力候補敗退している印象がありますね。まぁね、あくまでも私の中での有力候補だけど・・・(汗)


今回は早々に敗退してしまった梓ちゃんシャナちゃんだけど、【けいおん!!】映画化(その後のDVD化)、【灼眼のシャナ】3期(Final)が控えているので、次回以降に期待です。



では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。