FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで勝手に変更してるの?

【FC2】でブログを開設して約3年10ヶ月

何度か画像の削除などをしてファイル使用率の調節していたけど、それも限界に近づいていたので「容量アップの申請」をする事にしたんだけど。

201109072130_容量状況。

「申請ボタン」は消えているし容量は変わっていない感じなので、却下されたみたいです。

さらには、「ジャンル」勝手「アダルト」に変更されているんですよ。

勝手にジャンル変更されました。20110907

確かに、そういった関連の記事もあるにはあるけど、比率で見たらそれほど多くないでしょう。

これの為に、アップロードできる画像のサイズが「500KB → 250KB」に下がってしまいました。納得できないですね。

と言うよりも、メール等で何の連絡もなしに変更するってどうなんですか?

「申請」といったものがされた場合、どんなものでも何かしら「返事」と言うアクションあると思うのです。

「容量アップ却下」はいいとしましょう。「勝手なジャンル変更」も辛うじていいとしましょう。ただ、「連絡なし」だけは納得いかないです。



さて。

(返事等が一切ない現在で)「容量アップ却下」のような感じなので、これからどうしようか考え中ですが。

[1] 【FC2】に別アカウント(Blog)を作成してファイルのアップロードはそちらにする。
その都度のログイン作業が面倒ですね。

[2] どこかのアップローダを利用して、そちらにファイルをアップロードする。
以前から登録してあるところはあるので利用するだけだからいいけど、「別の場所」と言うのがなんかね。

[3] 【FC2】に別アカウント作成でそちらでBlogを続ける。
正直、あまり気が進まないです。どうせならこのままで続けたいし。

[4] 「広告表示」になってもいいので、その方向でアップ容量を増やす。(1GB → 2GB)
「広告表示」が非常に邪魔です。


まぁ、[1][2]になりそうです。


【zoome】終了関連で悩まされた後は【FC2】ファイル容量関連で悩まされて、精神的に少し疲れ気味です。。



それでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。