FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回戦終了(「Aブロック」・「Bブロック」)。

【アニメ最萌トーナメント2011】では、「Aブロック」「Bブロック」1回戦が終わりましたね。


簡単に私の感想みたいなものを。


◆◇◆ Aブロック ◆◇◆
このブロックの注目は、やっぱり1日目にあった「ほむらちゃん vs 美琴ちゃん」の対決でしょう。

そして結果は・・・

---------------------------------------
ほむらちゃん : 585票
美琴ちゃん : 696票
---------------------------------------


と、私としては予想外の結果でした。。ほむらちゃんが負けるなんて・・・・・・。それに、ここまで得票数が開かないとも思っていたのに。。
この2人は予選でも一緒(予選3組)で、その時はほむらちゃん勝利していたんですよね。
まぁ、美琴ちゃんは去年(2010年)、梓ちゃん2010年優勝)に対して唯一の接戦を演じた子なので、実力はあるんだけどね。

五和ちゃんって、誰かなと思って調べてみたら、当麻君に想いを寄せている(?)子かぁ(汗)
アニメ作品内で出番自体はそれほど多くなかった気がするけど、思い返してみれば、仕草等は可愛かったかも。

瑞希ちゃんは接戦を制して勝利
2回戦ではアスタロッテちゃんトオルちゃんと対戦。ブロック代表候補のアスタロッテちゃんが相手になるので厳しいかな・・・


◆◇◆ Bブロック ◆◇◆
お気に入りキャラクターの栞ちゃん加奈子ちゃん穹ちゃん、そして、理子ちゃん敗退。。

そんな中、かなでちゃん紬ちゃんを相手にしっかり勝利。このまま頑張って欲しいです。

ブロック後半では鈴ちゃんも勝ち上がってきましたね。こちらも引き続き頑張って欲しいです。。

ただ、(篠ノ之)束さん1回戦敗退だったのは意外かも・・・




木曜日(25日)からは「Cブロック」「Dブロック」1回戦が行われますね。



簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。